TOP   ABOUT   LINK  


| スポンサー広告 | --.--.-- -- | --:-- | | TOP↑

塗り方

ショート短パンさんアニメ塗り

セル塗り

ショート短パンさん

ブラシ塗り

フォトショ練習

セル塗り

やってて楽しいのはセル塗りですねえ~w

| イラスト | 2017.07.15 Sat | 02:42 | | TOP↑

球磨進水日おめでとう!

夏球磨2017

夏といえばハッカ油!ってことでハッカ油再びww
塗りをPhotoshopに戻しました。
Photoshopの時のほうが描けてた気がするって言われたのでww

ショート短パンさん

こちらは久々だったのでオリジナルの練習用。
立ち絵は基本的に好きです☆

| イラスト | 2017.07.14 Fri | 05:18 | | TOP↑

夕焼け球磨

球磨進水日2017

夕焼けを背に提督の帰りを待ってた球磨ちゃん

| イラスト | 2017.07.13 Thu | 03:49 | | TOP↑

みくにゃーん!

みくにゃん

友達にゲスト原稿を頼まれてテーマを勘違いして覚えててこの絵を描いてしまいましたw
途中まで描いてたのでそのまま仕上げました!

| イラスト | 2017.06.14 Wed | 09:41 | | TOP↑

酒呑童子

酒呑童子修正

何気なく余ってる石があったのでこれ回してみよう~とか思ったら
20連で出てくれた酒呑ちゃん!!
金ぴかアサシン出たとき「Σ!?」ってなりましたw
その記念にと描きました(笑)

酒呑童子ラフ

と上の絵のラフです。
実はここのところ調子が悪くて悩んでたのですが、私今までラフをきってないなと気づき(遅いw)
カラーラフ楽しそう!ときってみたところなんかすごくうまくいったので
「ああ ラフって大事なんだな」と思いましたw

| イラスト | 2017.06.06 Tue | 13:49 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

