TOP   ABOUT   LINK  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

描いてた( ´∀`)

サイドポニ子

色々描きまくって悩んだ結果シンプルで表情が豊かにかける絵に辿り着いた(・∀・)
サロペットサロペット!カワイイ!(*´д`*)ハァハァ

自分ではもう着れないので着せたかったのです( ;∀;)

カルタちゃん

これはあらきかなおさんのお誕生日に描いたものを手直ししたもの( ´∀`)
目デカすぎ!って言われたのでw

耳那珂ちゃん

そしてコレは人に異常なまでに影響を受けた那珂ちゃんw
お団子がね耳になっちゃった的な( ´∀`)
その人の本ばっかり読んでるとすごく影響を受けるのです・・・

描けなくなって色々比率とか研究して目も描きやすいのはどれだろう、描きたいのはなんだろうと模索して現在こんな感じw
漫画を描く目線とイラストを描く目線で「かわいい」と思った絵がバラけたのは再発見だなーと(o・ω・o)

まだまだ頑張ろうw

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2014.03.01 Sat | 22:57 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT