TOP   ABOUT   LINK  

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

みくにゃーん!

みくにゃん

友達にゲスト原稿を頼まれてテーマを勘違いして覚えててこの絵を描いてしまいましたw
途中まで描いてたのでそのまま仕上げました!

| イラスト | 2017.06.14 Wed | 09:41 | | TOP↑

酒呑童子

酒呑童子修正

何気なく余ってる石があったのでこれ回してみよう~とか思ったら
20連で出てくれた酒呑ちゃん!!
金ぴかアサシン出たとき「Σ!?」ってなりましたw
その記念にと描きました(笑)

酒呑童子ラフ

と上の絵のラフです。
実はここのところ調子が悪くて悩んでたのですが、私今までラフをきってないなと気づき(遅いw)
カラーラフ楽しそう!ときってみたところなんかすごくうまくいったので
「ああ ラフって大事なんだな」と思いましたw

| イラスト | 2017.06.06 Tue | 13:49 | | TOP↑

球磨のフィギュアほしいれす

時間をかけよう

闇落ち球磨ちゃぬ

でも多分この場合闇落ちするのは提督で球磨は救ってくれそうw

| イラスト | 2017.06.04 Sun | 03:41 | | TOP↑

また忘れてたあ…

今更ですがコミック1☆11お疲れさまでした&ありがとうございました!
新刊セットも完売いたしまして行き遅れていた(笑)色紙たちも本当に欲しがってくださってた方にお届けできて終始幸せなイベントでございました。
じゃんけん大会はパッと決まっていいのですがこう息をのみますね…!
特に色紙は冬コミの時からずっと来ていただいていて欲しいと言ってくださってた人が参加していたのでドッキドキでした!

コミケのように広い会場だと当たっても取りに来るのが面倒かと思いますのでじゃんけんでいける規模なのでしばらくじゃんけんで行こうかと思います!

本はメロンブックス様で委託しておりますのでご興味がありましたらお手に取ってやってくださいませ~(*´▽`*)

↓  ↓  ↓
メロンブックス様 球磨と温泉

あいす

ほかにあげていないものあると思うんですが取り急ぎw
今は貴大氏のアシスタント中心に動いております~

いじわるっぽい門番さん

ちょいちょい合間に描いたりw
ランガード練習

ランガード描いたり!

もうちょっと落ち着いたらいろいろやりたいです!
その前にコミケの当落だ~(;'∀')
緊張してきた!w

| イラスト | 2017.06.03 Sat | 01:38 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |