TOP   ABOUT   LINK  

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

コミックマーケット91情報【随時雑に更新】

コミックマーケット91の準備を着々と進めています。
合同スペースといっても物で合同なのはポスターくらいww

サークルスペース
12月29日(木) コミックマーケット91 J45b「Go!Go!King!」
12月31日(土)コミックマーケット91 東A87b「PrivateGarden」

三日目も一応グッズセットは持っていきますが、頒布できるかどうかわかりません。(単品は頒布します)
もし公に頒布していなかった場合は「球磨のグッズセットください」というと出てくるようにしておきます。

おしながき

おしながきC916

ポスターはこちら!

合同ポスター統合


頒布物ドーン!\( 'ω')/ 

h1_h4.jpg


新刊「球磨型怪談」
表紙出来ましたあああ!!
球磨型怪談なので一応球磨型の皆さん出ます。
まあ表紙見てわかる通りいつものおっぺけギャグですww
本文はこれからですが頑張ります!
新刊セット1500円 単品500円です。

01_16.jpg

セットに付属する折り本です。
私は線画が大好きなので線画をまとめてみました。
モノクロ12Pです。

球磨フィギュアシート統合2

フルカラーフィギュアカードです。
ボールチェーン付き。
アクリルキーホルダーにしてもよし、机に飾ってもよしの一品です☆
こちらはセットに入ります。

ポストカード

セットに入るポストカード。厚めの紙を選択しました。
単品売りのアクリルスマホホルダーと同じ絵柄です。
スマホスタンドはいらん!高い!買えない!という方も絵だけゲットできるようにしました!

不織布バッグA完成予想図

不織布バッグ~!
こちらにグッズ+新刊+折り本をドドドンと入れて1500円で頒布予定です!
A4サイズでベージュ生地にこげ茶の片面印刷です。

球磨アクリルスタンド統合

同じ絵であれなんですがアクリルスタンドのイメージ画像。
白いところが透明になります。
あなたのデスクで球磨ちゃんがかわいく「やっほークマァ♪」
頒布価格は1600円を予定!

1_20.jpg

こちらは再販になります。
9/11砲雷撃戦のフルカラーイラスト集「LOVE KUMA!」
こちらは単品のみ500円で頒布です☆

三日目のお品書きもぽいす!

おしながきC91三日目

| お知らせ | 2016.12.31 Sat | 17:25 | | TOP↑

C91色紙抽選について

大変ギリギリになり申し訳ありません。
C91色紙抽選についてのご案内です。

一日目のみですが
今回スケッチブックをお受けしない代わりに家でまったり描いた色紙を抽選することになりました。
今現在で3枚は確定しています。

グッズセット(1500円)またはスマホスタンド(1600円)をご購入いただいた方先着100名様に一つにつき一枚抽選券をお渡しいたします。
その後14時ごろ抽選アプリを使って抽選を行います。
抽選結果はTwitterにて発表いたします。
受け取りに来ていただいた順に絵柄は選んでいただけます。
抽選時スペース付近などに集まられると他サークルのご迷惑となりますのでお控えください。

C0UlsgpUsAARVb3.jpg

コチラの抽選券をお渡しします。
後ろのフィギュアカードはセットに入ってますよ(宣伝)

今後イベントではスケブを受付ず代わりにこの手法を取ろうかなと思います。
どうしても会場で描くのが苦手なのと、砲雷撃戦で思ったのですが立ったり座ったりが激しく頭がついていかないためです。
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに三日目は売り子というスタンスですのでスケブなどの受け付けはしておりません。

| お知らせ | 2016.12.27 Tue | 11:59 | | TOP↑

宣伝が出たのでw

球磨型怪談_010kiri

宣伝消しのために漫画から一コマ!

| イラスト | 2016.12.12 Mon | 16:20 | | TOP↑

クリスマ球磨!

サンタ球磨

クリスマスグラフィック最高すぎて原稿の合間に書いてました~
うほほほほ!最近球磨押しすごいねうほほほほ!!

| イラスト | 2016.12.11 Sun | 16:46 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |