TOP   ABOUT   LINK  

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --.--.-- -- | --:-- | | TOP↑

水彩でかっこよく塗りたい!

その練習中ですw
勉強とか研究とか大好きです!
身にならないのが問題ですww

秋球磨

球磨。線画重視第一弾。
もうちょっと細かく描かないとということで

名刺用2

第二弾!
こちらは名刺用です。
この絵を一週間ぐらいこちこちいじってます。

名刺用線画

線画はこちら。
私は線画を描くのが大好きです(∩´∀`)∩

| イラスト | 2016.11.09 Wed | 00:52 | | TOP↑

忘れすぎですね。

多摩ご飯

どうにもこうにもツイッターで満足しちゃってダメですねぇ(;^ω^)
なのでまとめあげ☆

浜風

浜風!
おっぱお!

双葉ちゃん

P5めっちゃ面白かったですね!!
あと画面デザインが全体的にかっこよかったです!
毎回すごいスタイリッシュだけど今回のは特に好みでした!

ゲスト宣伝用

名古屋コミティアに参加したミトさんの本にゲストで参加させていただきました!
もう終わっちゃったんですが・・・
宣伝すら忘れてしまった・・・

| イラスト | 2016.11.01 Tue | 10:30 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |

