TOP   ABOUT   LINK  

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |



夕立

アニメの出だしの「ぽいー?」が可愛かった夕立です(・∀・)
でも改二ww

今回は全部SAIで塗ってみました☆
でも下塗りはフォトショじゃないと綺麗にできないな・・・私はw

夕立途中

ついでの下描き。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2015.01.13 Tue | 09:25 | | TOP↑



ザ☆ドヤ顔

アニメ見てデレマス始めました(ありがち)

今のところお気に入りはレイナサマと杏ちゃん(*´艸`*)
必殺技の「ザ☆ドヤ顔」にキュンときたので描きましたww

レイナサマ並べようかと思ったんだけど、身長が10cm差があったので改めて描きます!

背景色々いじったんだけど実は真っ白が一番しっくり来た!
でも真っ白じゃアレなので軽く・・・

エルフ耳かわいすぎた(;´Д`)ハァハァ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2015.01.12 Mon | 01:04 | | TOP↑



時雨ソファ

僕に興味あるの?
ッて感じですw

シチュエーションを機械に決めてもらうと楽なことがわかりました!

いちごクマー

TLがいちごだったので。

改めましてあけましておめでとうございます。
もう一週間経ってますけど・・・

こんなゆるゆるですが、今年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2015.01.07 Wed | 03:41 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |