TOP   ABOUT   LINK  

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --.--.-- -- | --:-- | | TOP↑



猫プレ

クリスマスにプレゼントニャーてきな。
なんか合いそうな塗りがPhotoshopで見つかってよかった(・∀・)

楽しかったデス☆

最近人物の練習ばっかりですみません(´;ω;`)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2014.12.24 Wed | 23:30 | | TOP↑



ゆかりクリスマス

メリークリスマース!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

冬コミ修羅場巻き込まれ中じゃあー!毎年じゃあー!!
フザケンナー!!wwwwwwwwwwww

というわけでゆかりさん描きました。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2014.12.24 Wed | 00:48 | | TOP↑



リンちゃん制服

ポニテリンちゃん!(ポニテ好き特に短いの)
安定してかけるようになりたいので暇を見つけては・・・
ポーズは好きな作家さんのものをお借りしました。(トレスではないですポーズだけ)

ジャージモノクロ

コレも手慣らしですが、顔のバランスがちょっと違うかなw
あと服とかがアルミホイルみたいですwwwwwwwwww

会話?

上のリンちゃんと前に同じような塗り方をした北上さんを並べたら会話してるみたいで可愛かったのでww
ピクシブのアイコン3つ表示したらそういう風に見えたのでやってみました(・∀・)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2014.12.20 Sat | 16:28 | | TOP↑



狐カラー

境内でワン○ップを片手にぶらぶらするおきつねさんw
ええんかいな・・・

というわけで塗りました( ´∀`)

| イラスト | 2014.12.18 Thu | 23:16 | | TOP↑



狐一色

不良お狐さま。
とりあえず一色塗りです(・∀・)

以前に描いたヤンキーお狐さまのほうがわっるい顔してますけどね・・・タバコだったしww

比較画像作ってみました↓

kurabe.jpg

・・・え!wwwwww
もっと最近かと思ってた・・・

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2014.12.11 Thu | 16:35 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

