TOP   ABOUT   LINK  

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --.--.-- -- | --:-- | | TOP↑



北上あしもみ

白と黒の練習
こういう絵大好きなんですな( ´∀`)

来年の5月までに極めたいところですw

それでも北上さんはジャージなのだ!
そういえば艦これのイベント、秋月まで行けました(・∀・)
最後の撃沈が出来ず、全部削ってるのに撃沈しないばっかりにめそめそしながら出撃してました。
結局、一回撃沈のために2時間以上かかりましたwww
いいんだ・・・秋月とれたもん・・・いいんだ・・・( ;∀;)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2014.11.30 Sun | 23:40 | | TOP↑

【固定宣伝】

お品書き

COMITIA110に参加します( ´∀`)
興味ありましたらお立ち寄り下さい。

| お知らせ | 2014.11.23 Sun | 00:00 | | TOP↑



B5中とじコミティア表紙

ひい!ギリギリwww
コミティアの表紙の大きいやつですw

ピクシブの方にサンプルなどはあげてますので興味がございましたらどうぞ!



ほとんどセリフがない漫画なので、サンプルに少し苦労しましたww

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2014.11.22 Sat | 14:51 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |

