TOP   ABOUT   LINK  

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |



ジャージ北上様DS

よーうーかーいーのせいかもね
そうかもね!

ジャージってダサイはずなのに着る人によって可愛いよなw

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


| イラスト | 2014.10.29 Wed | 20:33 | | TOP↑





最近手慣らしでティアの原稿やる前に艦むすを描き描きしてます。
なかなか持ってて愛着のあるキャラじゃないと描きにくいんだけど
艦これならいっぱいいますしね!!w

kiso.jpg

木曽。
これ木曽じゃなくてもいけたかもしれないw

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


| イラスト | 2014.10.28 Tue | 20:46 | | TOP↑



はんぺんディーラー

SAIで塗るれんしゅーです。
コミティアで描く予定の漫画のはんぺん(名前w)
漫画ではしっぽはなしにしてます。絶対描き忘れる自信があるから!
あとはブログの更新のテストも兼ねてー(・∀・)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


| イラスト | 2014.10.26 Sun | 19:35 | | TOP↑



結月ハロウィンアニメ塗り

ハロウィン若瀬尾( ´∀`)
結月大好きですw 男言葉を上手に使うキャラが好きぽい!

モノクロ

まつげボーボーにしたかった落書き
コレはコレで好きなのですが、ものすごいセンスを要求されそうなので断念

くま練習

クリスタでGペンとトーンの練習。
球磨を描いてしまうのはご愛嬌ですw

コミティア110カット

コミティア110のサークルカット
珍しく描き下ろしましたが、書き下ろさないほうが良かった・・・
差し替えたいww

全員初案

コミティア110で出す予定の漫画のキャラ。
うちの猫の擬人化漫画ですがギャグ一直線です
左の女子は前髪短くなりますww

久しぶりに更新しようと思ったらサムネイルがメッチャ小さくなってて焦りましたw
勝手に変更されたのか、私が何かしたのか・・・謎い・・・。
直しましたけど

もうコミティアの表紙もプロットも終わってるんですが、今回は色々挑戦事項が多いので時間かかりそう・・・
悩みつつ勉強しつつ頑張ろう・・・

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2014.10.04 Sat | 11:35 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |