TOP   ABOUT   LINK  

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --.--.-- -- | --:-- | | TOP↑

落書き瑞鳳

瑞鳳進捗

誰にしようか悩んだ結果。服を変えても誰だかわかりやすい瑞鳳にしましたw

頑張ってねと言いつつ「進捗どうでしょう」パーカーで絞め殺しに来ます・・・

進捗ダメです(お前がか!)

砲雷撃戦6お疲れ様でした。
風邪のため大事をとって売り子を休ませて頂きました。

柊椋さん、Sさん、ありがとうございましたm(_ _)m
次はサンクリです!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2014.01.23 Thu | 00:11 | | TOP↑

阿武隈祭り☆

ちび阿武隈

祭りってほどでもないw

1月19日開催の砲雷撃戦よーい!&軍令部酒保合同演習で合同誌にぼんやり参加してますw

タウイタウイ泊地54ab(合同)PrivateGarden&甘泉少女

で頒布される本に4P四コマ描いてます。
私のは健全ですが本はR18なのでご注意ですよう!

よーい6宣伝用

当日は大事を取って(風邪引いたw)私は行かないことにしました。
代表者二人は行ってますお( ´∀`)

よろしくおねがいします!

艦これはやっと金剛が改二になりました!
木曾はあとレベル10もあげないといけない( ;∀;)

鈴谷と熊野も手に入ったし(遅)ヘタクソなりにすすめてますw

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2014.01.17 Fri | 05:50 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |

