TOP   ABOUT   LINK  

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --.--.-- -- | --:-- | | TOP↑

青葉、見ちゃいました!

青葉

ブログの更新を忘れるのがデフォな感じになってきましたw

青葉ずっといますけど、コレ描いたあとすぐ建造で出てきて吹き出しましたww
いるからいいんだよ・・・と皆様の糧になりました・・・(´;ω;`)

メリークリスマース!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2013.12.25 Wed | 11:05 | | TOP↑

球磨改二来ないかなーw

おかしいクマ・・・

相方に「球磨は人気無いから改装ないのー?」って聞いたら
「いや、それはわからないけど史実通りに改装されてるだけだから・・・」
って言われたクマー(´;ω;`)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2013.12.17 Tue | 06:06 | | TOP↑

広告が出てたw

球磨1

ちょっと11月は来客が多くてごたついてたです( ´∀`)
楽しかったです!

ウワー!広告デテルー!と思いましたが前に描いた球磨がいたのでヨカタw

ていうか更新し忘れてたのか・・・うーんボケボケ。
何か久しぶりにPC立ち上げたので一瞬やり方忘れてたですよー

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2013.12.02 Mon | 23:16 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |

