TOP   ABOUT   LINK  

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

撫子ですん☆

なでこ

いつも一緒に売り子やってるお友達にリクエストされてた撫子ですん(*゚∀゚)

撫子を描くのは二回目なのだけど。前回もスク水でしたな。
しかも白www

多分化物語の撫子が好きなのかなと思って化物語の撫子(・∀・)
前髪パッツン、プッツン撫子にしようか悩んだけど、ロリ好きなので多分こっち!wwww

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2013.10.27 Sun | 05:53 | | TOP↑

めんそーれ!!!

めんそーれ!

私背景書けないんですけどw
個人的には流木に座ってる南国の女の子が書きたかっただけな感じです。
もっと言うと白髪褐色の子が描きたかったのです!!

で、以前沖縄に行った時の写真を思い出して、せっかくだから使ってみたいなーと使ってみました!
文明の利器ー!!(*゚∀゚)

今度からどこか行ったらバシバシ写真撮ってこようと思いましたねw
コミティアは旅本とかいいなーって思いました。
そういうのやってる方もういらっしゃるけど、楽しいですよね( ´∀`)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2013.10.25 Fri | 22:20 | | TOP↑

コミティア106お疲れ様でした。

コミティアにいらしてくださり、手にとってくださった皆様ありがとうございました。

実は私が一時ちょっと過ぎくらいでしょうか、意識が保てないほどにおかしくなりまして早々に撤収してしまいほとんど会場にいることが出来ませんでいた。
あまりの体調の悪さにうおおおおとなっていたのですが、原因は翌日分かりました(察してw)

なので、今回の本は冬コミで委託か、あるいはサンクリに受かったら持って行こうかと思います。

コミケの方ではいつも通りPrivateGardenにいるのですが、艦これ球磨多摩の百合本(成人指定なし)がかけたらいいなーと思ってます。

もそもそと色々スキルアップしたいので頑張りますー

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2013.10.21 Mon | 20:15 | | TOP↑

いよいよ明日コミティア106です。

球磨B5400

いよいよ明日コミティア106です。

け04aでお待ちしています(・∀・)

生憎の雨のようですけどねw

ゲスト原稿を描いてくれた友人の七夏がフェルトで作った和ストラップを少量ですが用意出来たそうです。
そちらも合わせてご興味ありましたらお手にとっていただけますとうれしすです!
三色団子とか可愛かったです!

私は無理言ってメロンパン作ってもらいましたwww

私「ヨーヨー!メロンパン作ってこいよー!」
七夏「うんいいよ。」

そんな感じですけどw

どうぞよろしくおねがいしまっす!

それから、先日Twitterや特設ページ(?)でもお知らせいたしましたが、左手を怪我してしまいスケッチブックを支えながら描くことが出来ません。
なので今回は申し訳ないのですがスケブは受け付けできないことになりました。ご了承下さい。

それでは明日は私も大好きなイベントなので楽しみたいと思います!
ついでに今日サンクリも申し込んだよーwww
みみけも出たいー!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


| イラスト | 2013.10.19 Sat | 20:21 | | TOP↑

スケブの練習してますw

スケブ練習

シャーペン一本で描くって難しいですのう・・・(;´∀`)

みんなみたいに青いシャーペンで大ラフ描いてみたりしたんですが、私そもそも体しか大ラフが役に立たないんですよねw
なので直接描いたほうが早そうです。
でもこれ安定した場所で描いちゃってるので実際に描けるかは不明です・・・

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2013.10.12 Sat | 20:01 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT