TOP   ABOUT   LINK  

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --.--.-- -- | --:-- | | TOP↑

9月16日 砲雷撃戦!よーい!二戦目!

長月切り抜き

9月16日に浜松町都産貿で開催される艦これイベント
「砲雷撃戦!よーい!二戦目!」にPrivateGardenで参加します。
私は二枚だけ、電と長月を描きましたー( ´∀`)
長月は締め切り当日に急遽追加ですw

スペースは

HY-012 PrivateGarden

です。
サークルカット間に合わなかったらしいのでないですw
そういうこともあるよね!

よろしくお願いしまーす( ´∀`)


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



| イラスト | 2013.09.14 Sat | 14:57 | | TOP↑

加賀さんラヴィー!

加賀さんらくがきt

加賀さんラブいです!
なのでらくがきました!(*´Д`)
何の偶然か結構序盤にポロリと出てくださって、それ以来ぞっこんです( ´∀`)

あのクールな頼りがいのある感じがたまりませぬー!
あとは榛名ちゃんが可愛いですねー!今のところ出てない子の方が多いのでw
駆逐艦をどの程度持ってればいいのか・・・
もうすぐいっぱいになっちゃうけど捨てられない・・・!
あとしょっちゅう燃料切れ起こしてますwww

剣道さん途中2

あとはティアに申し込んだので受かったらちょこっとグッズと本出します。
ていうか、グッズにサークル名入れるの忘れちゃったんだよねww

作り慣れてないとダメですなあー(;´∀`)
気をつけようー。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2013.09.10 Tue | 19:02 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |

