TOP   ABOUT   LINK  

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --.--.-- -- | --:-- | | TOP↑

電ちゃん( ´∀`)

電ちゃんゲスト

電ちゃん!
一応背景散々描いたり迷った挙句シンプルにwwwww
本当は全身描いて、後でレイアウトする予定だったんだけど、普段描かないもの描いたので勿体無くて削れなかったwww
すんまそん。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


| イラスト | 2013.08.20 Tue | 00:41 | | TOP↑

あやせ忘れてたよおー(´;ω;`)

あやせ

あやせw6月か7月くらいに描いたやつ・・・ww
確認したら5月だった!!wwwwww
5月の頭に描いてたみたいです。

夏コミ本出そうと思って表紙用に描いたから背景ないですけど!

うっかりしたなあ。今とちょっと違いますけど、まあコレはコレでw
いやはやビックリですw

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2013.08.18 Sun | 01:11 | | TOP↑

ぱんつみる?

ぱんつみる?

昨日しまぱんが見たいと三人で話していたので、その二人に捧げますwww

いちごパンツも好きです!

あやせ四コマ

それとコミケ84でPrivateGardenのうちわの裏側を担当しましたが、相方がレイアウトミスをして「読めない!」とうちのスタッフが言っていたのであやせよんこま載せときますw(クリックで大きくなります)

大したものではありませんがw

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2013.08.15 Thu | 22:17 | | TOP↑

小さな彼女の小夜曲

しおね

ろりろりー!
小さな彼女の小夜曲(リンク先R18)の汐音ちゃん描いてみた。
極端なロリが描きたかったのディス!本命は手だったのだけど、あのぷにっと感が難しい。

自分の部屋はクーラーがないので長時間いられなくて、ついでにコミケのお手伝いで下塗りしかしてなかったら、全然線が引けなくなってた。
びっくりするくらい引けなくなってたw

楽しかったからいっか(・∀・)

あ ゲームのダンガンロンパやりましたー!
さくらちゃんマジ天使!!可愛すぎます( ´∀`)

ろりっこさくらちゃんとか描きたいw
ウヒヒ!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2013.08.13 Tue | 23:52 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |

