TOP   ABOUT   LINK  

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

ついんてパピ子

再録ページ表紙

なんかもう色々重なって遅くなっちゃったよう(´;ω;`)
これはモノクロでみみけ本にはいってまーす!

モノクロだって忘れてカラーのノリで線画描いちゃったので
カラーにしましたwwwww

行き当たりばったりだなあ(´ε`;)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


| イラスト | 2013.02.20 Wed | 04:23 | | TOP↑

バレンタインの言い訳。

バレンタインリン

ほんとすみません・・・(;・∀・)
イベントに疎いものでwwwww

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2013.02.15 Fri | 02:19 | | TOP↑

みみけっと委託表紙予定

みみけっと表紙統合

みみけっとで委託する本の表紙予定です。
委託っていうのかわかりませんがwww(いつもPrivateGardenにいるので)

とりあえず前回早々にはけてしまったパピ子本の再録と追加になります。
まだ中身を二択で決めかねてます・・・(;・∀・)

ううーん

18禁には変わりないのですけどねw

もし出ることがあればよろしくお願いしますー☆

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2013.02.06 Wed | 02:04 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |