TOP   ABOUT   LINK  

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

ポストカードできますた!

ミツルポスカ統合切り抜き

一度ピクシブにあげたのですが、せっかくのおまけなので全体像は当日のお楽しみにしていただこうかとw
あの一瞬で点数いっぱいもらっちゃって申し訳なかったのですが(;´Д`)

表紙のリンちゃんの一人ひとりのポスカがおまけについてきます☆
自分の絵は自分でデザインしてますよー( ´∀`)

ポスターもデッカデカ目立ちすぎて素でハズカシイですが「遠くから見るんだから顔が目立たないとダメ!」と相方に言われ申したw

私のポスカはアリスがテーマです(*゚∀゚)
元々リンちゃん描く時点でアリスだったんだけどねw

是非遊びに来てくださいませー!(∩´∀`)∩

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.11.16 Fri | 23:14 | | TOP↑

鏡音ねいろ!に参加します

かがねい表紙

11/25錦商会館にて開催される鏡音ねいろ!に参加します。

配置は

う05 蜜蝋

です。5階です☆

キャラ限定オンリーは初めてー!

かいわれさんと合同誌を作ってみました!!

中身はモノクロのイラストですがw
表紙のデザインと彩色は私が、中身のデザインはかいわれさんがしてくれました( ´∀`)

最初違う絵を表紙に使う予定だったのですが、かいわれさんのリンちゃんに向かってニーキックをお見舞いしていて
これはやばいwwwwwと書き下ろしましたw

お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませー(・∀・)


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.11.13 Tue | 21:05 | | TOP↑

お絵かきお絵かき

かまってうさぎ

描いてなかったのでお絵かき!
最近全然描けなかったので気分転換に線画はアナログで塗りも遊んでしまいましたw

楽しかったですーん☆

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.11.05 Mon | 23:54 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |