TOP   ABOUT   LINK  

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

みみけっとお疲れ様でした( ´∀`)

18222631_org.jpg


みみけっとお疲れ様でした!
とても蒸し暑かったですね(;´Д`)

お立ち寄りいただきありがとうございました。
以前個人でイベントに参加した時と同じくらい持っていったのですが、早々にはけてしまい申し訳ありませんでした(;´Д`)

安さって大事!w

その後購入して下さった方の先着で5名の方にスケブを描かせていただきました。
今回初めて(というか個人での参加が二回目なので)スケブを受付させていただきましたが、激励を下さる方やご挨拶などがあり5名が限界だなあと感じました。
以降イベントに参加する際はスケッチブックは先着5名様かなあと(´ε`;)
自分がアナログな慣れしてないのもあるんですけどね・・・orz

お断りした方々もいらっしゃって、申し訳ありませんでした。

それとホントにアナログ下手ですみません(´;ω;`)

イベント会場で普段本がないのでご挨拶になかなか行けなかった方々にもご挨拶に伺えて本当に良かったです!
やはり自分の本があるとないとじゃ気分的に全然違いますねww

地方からご参加されている作家さんにも何度もご挨拶する機会はあったのに何ももたずに行けなくて今回はじめてお会いできました( ´∀`)

なんかこんな私なのに皆さん優しくて感謝です!

イベント終了後は夏コミから約束してた友達のサークルの皆さんと打ち上げに!
もう笑いすぎて涙は止まらないわ腰が痛くなるわ顎が痛くなるわですごい楽しかったですww
ずっと笑いすぎててまず何の話で笑ったのか何個か記憶に無いですwww
ちなみにノンアルコールですww

久しぶりの個人での参加のイベントは終始すごく楽しく終わりました(*゚∀゚)

お相手して下さった作家の皆様
ご購入いただきました一般参加の皆様(差し入れまで頂いちゃったり!)

本当にありがとうございました。

これからも不定期ではありますが、本を描いていきたいなと思います。

次回のイベント参加は11/25の鏡音ねいろ!です。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



| 日記 | 2012.09.17 Mon | 00:49 | | TOP↑

みみけっと27参加します



みみけっと27に参加します。
え18 蜜蝋
です。よろしくお願いします。
色々あって今回はイラストのみのコピ本になりそうです。

ああ、すみません(´;ω;`)
かかねいは頑張るけど、こっちはR18じゃない予定ですwwwwwwww

ゲスト統合

あと お24 R・T イタ公 さんのところでゆるいイラストを一枚描いてますw
こちらもよろしくお願いします( ´∀`)

なんと斜め後ろがお友達の天凪青磁さんのスペース!!なんだかんだでお付き合いも長くなり、未だに旧PNで呼んでるので

こういう時 なんて呼べばいいかわからないの・・・

よろしくお願いします!(ムリヤリ)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.09.12 Wed | 22:39 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |