TOP   ABOUT   LINK  

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --.--.-- -- | --:-- | | TOP↑

パピ子!!

表紙1000

先日ピクシブにアップして更新忘れてたものw
一応みみけっとに向けて描いてますw

R-18本の予定ですん☆
興味ありましたら是非ー(∩´∀`)∩

随分前に作ってた看板娘の予定だった子でパピ子と言います。
ホントはもっと長かったのですが、濁点と半濁点の場所が覚えられなかったのでwww


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.07.27 Fri | 18:55 | | TOP↑

途中まで描いてやめたものw

ヘッダー専用

ヘッダーの画面が埋まる絵を描きたくて描いたリンちゃん( ´∀`)
でもボツったーwww

今はみみけっとの表紙頑張ってる系です(・∀・)
あ 申し込んでないw

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.07.22 Sun | 18:17 | | TOP↑

アルビノ

kakae統合1000

ん!アルビノ!!(他にいうことがないw)
髪の毛、ちょっとやってみたくて描きましたー☆

珍しく全身図なので壁紙なども作ってみたです。
いらないと思うけど( ´∀`)

アルビノ壁紙

ヘッダーとオソロwww
いつも言ってますが自分では絶対使いません!

題材にさせてもらったのはこちらの曲ですー(*゚∀゚)



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.07.19 Thu | 19:16 | | TOP↑

音娘たん☆

音娘

Twitterで交流させていただいてるしらたまさんキャラクターデザインのゲームです!
とってもとっても可愛いのです!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
しかもTwitterで音娘ちゃんbotに何故かフォローされるというwww

ヘッダーは色を変えてみましたー( ´∀`)

ゲームはこちら(・∀・)↓(18歳未満の方はご遠慮ください)



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.07.07 Sat | 23:37 | | TOP↑

C82、コミックトレジャーについて



サンクリ不参加のお知らせを消したら広告が出てしまったので苦肉の策でついったにあげたらくがきをw

クリスタ

白黒しててすみません(;・∀・)

C82ですが、私は本は出さずに売り子に徹することになりました。
コミックトレジャーは予定ですが参加するようなら何か描ければいいなと思っています。
コミティアの方には申し込んでいません。

できるだけ予定が決まり次第informationの方にあげていきたいと思いますのでよろしくお願いします。



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.07.03 Tue | 01:44 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |

