TOP   ABOUT   LINK  

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --.--.-- -- | --:-- | | TOP↑

SC56受かったようです。

ミクリン表紙文字なし


まだ配置は出ていませんがサンシャインクリエイション56受かったようです。

とりあえず表紙作業をしこしこw
同人デビューが遅かったので「今頃ボカロ!?!?」とか言わないでください。・゚・(ノД`)・゚・。

デザインセンスのなさすぎて難航してます。うはーw

ずっと今でもスランプみたいな感じなのですが、今回にいたっては

「初心者なんだから下手で当たり前!」

と自分に言い聞かせながら描いてましたwwww

ミクの服とか、ホントすみません。描き慣れてない感満載です。
レースとか装飾すごい忘れてるし(;´Д`)

下手でも楽しきゃいいんだよ!!と開き直っておきますw

本文も頑張りまーす!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.05.19 Sat | 07:35 | | TOP↑

初アナログー( ´∀`)



消しゴム君大阪遠征中なので、おもいっくそ一発描きですwwww
プリンタやスキャナーのインストールに色々時間かかってしまった(;´Д`)

無線LANなのに有線で設定してたりして、やり直しとかもう・・・!
でもそのかいあってなんとか出来ました!!

塗りもテキトウならくがきですが・・・

わーいわーい!
らくがきいっぱいするぞー!!

本当はトレース台も買う予定だったんだけど、なかったんだ・・・(´;ω;`)


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.05.13 Sun | 15:19 | | TOP↑

サールベージ☆サルベージー☆

リン予告
2012/05/02

古い絵をサルベージしてポーズだけ拾ってみた。

ついんて
2010/02/06

で、これがサルベージした絵。
やだ・・・苦行すぎる・・・
頑張ってる感ぱない(;´Д`)
でもその時できることを一生懸命やってたんだな。
ていうかまゆげだな。

頑張ってたんだな・・・
頑張ろう・・・www

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


| イラスト | 2012.05.02 Wed | 22:19 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |

