TOP   ABOUT   LINK  

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

リハビリゆかたん( ´∀`)

ゆかたん

ココのところまじめに描いてなかったのでれんしゅー。
畳とか花とかすごいと思うでしょ!(*゚∀゚)

フリー素材ですorz

こういうのサボるから上達しないんです。ハハハ( ´∀`)

浴衣だからゆかたんってつけただけです・・・(;´Д`)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.04.28 Sat | 02:04 | | TOP↑

深く考えずに

深く考えずに書き始め、途中でやめてる絵の放出wwwww

あざといさん

あざとい子を描きたかったのですが、目のでかさにドン引いて途中でやめたw

みくびわ

これは相方に色々確認してもらった結果、最終的に彩色にすら行かなかったミクw

月火ちゃん的な

気になる

偽物語を見てかいたやつっすなw
これはもともとらくがき( ´∀`)

暇つぶし

オークション出品中、最後の5分が長く感じるので落書きしながら見てたものw

こういうの結構多いですwww

今年はイベントにがんばろうかな( ゚∀゚ )

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.04.19 Thu | 20:29 | | TOP↑

双音リア

神人唱和

UTAUの双音リアさんです( ´∀`)
「神人唱和」という歌が好きで描かせていただきました☆
この曲人が歌ってもすごいカッコイイんです!
是非聞いてみてください(*゚∀゚)




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.04.05 Thu | 23:12 | | TOP↑

ボカロ曲お手伝いさせて頂きました( ´∀`)

ルカ月明かり統合

月明かり大元

友達のぺったんPさんの曲のお手伝いさせて頂きました( ´∀`)
イラストと作詞をしました!
ぺったんPちゃんは作曲と動画w
まさに静と動ですなww

動画すごいんです!!あの少ない枚数をよくぞ動画にして下さいました!!って感じです!
是非見てみてください!!
作詞が自分だと思うと半端なく恥ずかしいんですけどねwww



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.04.04 Wed | 20:55 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |