TOP   ABOUT   LINK  

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --.--.-- -- | --:-- | | TOP↑

リンちゃーん☆

いらないよ

結局大雑把な仕上げになってしまったけど(;・∀・)
リンちゃん完成!

「ホワイトデー?いらないよ♪リンは貴方といるだけでいいよ(*^^*)」

的ななにかw


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


| イラスト | 2012.03.15 Thu | 00:51 | | TOP↑

アニメ塗りー( ´∀`)

いらないよ途中

リンちゃん途中wできれば今日中に仕上げたいなあ(*^^*)

アニメ塗りを綺麗にできるようになりたくてちょっと頑張ってます( ´∀`)

jikken.jpg

ミクさん。大人っぽすぎた・・・!
私のイメージのミクじゃない!
ていうかミク描くの久しぶりすぎwwwww

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.03.14 Wed | 04:57 | | TOP↑

難しいw



リアルと萌えの中間を目指してるんだけど難しいですね(;´Д`)
でもこの塗り方楽しかったです(*゚∀゚)
アニメ塗りに手を加えてるだけですけど・・・

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.03.09 Fri | 19:14 | | TOP↑

今日もらくがきw

えんぴつ

荒川弘さんの画集を見てたら鉛筆っぽい線で描きたくなったノーw
なのでどことなくウインリィw

線画からデジタルだって言うと「すごいなー」って時々言われるんですが、逆にアナログで綺麗にかける人のほうが尊敬します。
私はデジタルで線画がかけるのではなく、アナログで線画を描いたことがない人なだけ(´;ω;`)
アナログ環境もありませんwwwww
もしあったらやってみたいことの一つですが、ゴミ取りの仕方も知りません(ひどいw)
意外とイラスト関係の知識ってないんですよねwあははははは!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.03.08 Thu | 18:44 | | TOP↑

らくがきがき。

らくがき20120307

更新がないと悲しいのでらくがきー
グラビアの模写ですー☆
ボカロを描かせてもらって、自分の絵って色々応用が効かないんだなーと思って改造してみたw
猫ブログの方で4コマも書いているのでそれにも通ずるイラストにしたかったというのもあるのですが( ´∀`)

anaume.jpg

色々テキトウにさくさくかいたり。

chigau.jpg

全然絵を変えてみたりw
なんかなんだかんだで描いてたのですね・・・ははw


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.03.07 Wed | 20:15 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |

