TOP   ABOUT   LINK  

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --.--.-- -- | --:-- | | TOP↑

練習。

ぽにてさん統合800

もう力尽きて文章書く気にならないんですがw
ちょっと塗り方とか、線のひき方とか、ファンタジー風味で描いてみたかったのでその練習デス。

これが意外と面白くてのめり込みそうです・・・(;・∀・)

こんなに幼くするつもりはなかったんですけど・・・何故にwwww

今度はもうちょっと勉強して全身に挑戦したいです( ´∀`)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.02.10 Fri | 22:27 | | TOP↑

風呂上がリン☆

風呂上がリン統合

風呂上りのリンちゃんw
本当は体の練習をしてただけだったのですが(内股の構造?w)エスカレートしてこうなりましたw
私は服を引っ張ってる仕草が好きなようですねw

パンツはどこ行ったのでしょうw
フハハ!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.02.08 Wed | 20:42 | | TOP↑

ルカもう一枚

ルカ月明かりきりぬき

描きましたよ(*゚∀゚)
何だろうこの「本当にこないだのルカと同じ人ですか?」的な空気・・・。
目をさっぱりさせようと思ったらどんどんこざっぱりしてしまったのですw

全体図は歌が発表になってから( ´∀`)

やっぱり友達同士だと色々話せるし信頼関係もあってイイネ!( ゚∀゚ )


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.02.03 Fri | 22:26 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |

