TOP   ABOUT   LINK  

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --.--.-- -- | --:-- | | TOP↑

深い意味のないらくがき。

らくがき2012130

特に意味はないですw
絵を描きたくなったので描いたー(*゚∀゚)

らくがき2012130差分ki

で 差分w
アイコンにしたらマヌケ顔だったのでwww

あ そういえば

みみけっと う17 PrivateGarden

に、おりますが、私は本を出さないかもしれませんw
出すかもしれませんw
でも出してもモノクロのホントもうおまけ冊子みたいなのになりそう(;・∀・)

時間がないとかじゃないんですけど、みみけっとに無理に出すよりコミ1で出したほうがイインジャナイ?ってなっただけなんですけどw

という訳でらくがきでしたw


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2012.01.30 Mon | 06:45 | | TOP↑

ルカ様!

月明かり1切り抜き

お友達のPが作った曲に作詞させて頂きました!
で 絵も描かせていただきました!(*゚∀゚)

ルカ様はずーっと昔に描いたっきりなので曲の雰囲気もあって難しかったですが
なんとか!!www

アップされたらまたご案内します!( ゚∀゚ )

続きを読むからはお人形写真です。
入れ目の球体関節人形が苦手な方は見ないでくださいねー( ゚∀゚ )

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

≫ Read More

| イラスト | 2012.01.24 Tue | 11:06 | | TOP↑

あけましておめでとうございます!

今年もだらだら頑張ります。
よろしくお願いします!

詳細わかりましたら告知しますとかいっていて完全にほったらかしになっていたアプリのご案内ですw

妙玖最終完成切り抜き


GREE さんにて配信中のアプリゲームREKI - DAMA 戦国カードバトルにて一枚描かせていただきました!
憂姫はぐれさんやさんた茉莉さんなど豪華な先生方に囲まれビビってます(;´д`)
私は毛利元就の奥様「妙玖」を描かせていただきました☆

興味がありましたら是非(*^^*)

また電撃萌王さん2月号にて「REKI - DAMA 戦国カードバトル」が紹介されています☆
うっかり私のイラストも載ってますwww

よろしくおねがいしまーす(*゚∀゚)


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| お仕事 | 2012.01.13 Fri | 01:33 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |

