TOP   ABOUT   LINK  

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

初めてレン描いた!

リンレン

っていうか男自体が初めてですwwwww
私の絵ってボカロに向いてないと思うんですけど、なんとかならんかなーと試行錯誤した絵です(*゚∀゚)
まーピンがなきゃリンだなんてわからないですけどねw

サンクリの本持っている方はモノクロでちょこっと掲載してたのでご存知かと( ゚∀゚ )

夏ごろ描いたのでちょっと古いんですが、まだギリギリ何とか・・・!!(;・∀・)

ついでに当時壁紙も作ったのでそれもー☆

リンレン壁紙

壁紙って自分で作っといてなんなんですがこっ恥ずかしいですね・・・(ノ´∀`*)

いまはC81の原稿に追われとりますw
計画性なさすぎw

C81もよろしくお願いします(*゚∀゚)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


| イラスト | 2011.12.10 Sat | 12:10 | | TOP↑

ブラックちび由乃ちゃん!

ブラック由乃

同人に載せるために描いたものですが、ブラックちゃんは基本可愛い由乃に隠れちゃってるのでココでこっそりw
目次に載ってるチビちゃんですw

載ってる方は

04黒々

こんな状態で恋する由乃に隠れてますwww
ヤンデレが描いててこんなに楽しいものだとは!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.12.04 Sun | 07:41 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |