TOP   ABOUT   LINK  

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

表紙デザイン完了です!

C81表紙

同じ絵ですみませんw
三回連続同じ絵更新って初めてです(;・∀・)

表紙出来ました!
あとは中身頑張りたいと思いますw

※ご注意
由乃本ではなく未来日記本ですw

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.11.28 Mon | 01:20 | | TOP↑

C81表紙用

由乃表紙真っ白

由乃一応完成w
後で手直しするかもですがw

あとは表紙デザインと本文・・・
表紙デザイン小一時間ほどやりましたが全く決まらずw

センスが欲しいわァー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.11.18 Fri | 00:27 | | TOP↑

コミケー☆

C81表紙kirinuki

思いっきり塗り途中ですw集中力が切れて塗りが明らかによくわからなくなってきたので一旦終了w
本当は今日中に上げたかったのだけど・・・
適当イクナイw

未来日記本です!(R18)
由乃なんですが、もみあげ?おくれ毛?のリボンがないことに気づくのが遅かった・・・!
ということでこのまま行きますwww

明日おわらせよー!
中身も描いてないのでwww
がんばろう!うん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.11.15 Tue | 03:01 | | TOP↑

みみけっと おつさまでした!

みみけ乙文字

マッハらくがき!!w
らくがきの時はセル塗りに限りますねー(*^^*)

みみけっとお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

みみけっとは売り子に徹していましたw
PrivateGardenの全イベントが突発だったのでグダグダですみませんでした(;´Д`)

今度から小さなオンリーの時はちゃんと何かしら考えていこう・・・
私は既刊のみの散布でした。お嫁にもらってくれた皆さん有難うございました!
一番初めのものなので絵がフラッフラしてて本当に申し訳ありません(´;ω;`)

次回は冬コミです。
また私はPrivateGardenで出ます。
別々に出ると手間が2倍なのでwwwww

どうぞよろしくお願いします(*゚∀゚)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.11.06 Sun | 02:01 | | TOP↑

お仕事いただいてしまいました!((((;゚Д゚))))

妙玖最終完成切り抜き


初仕事させて頂きました!
ご連絡いただいたときは「!!( ; ロ)゚ ゚」って思いましたw

戦国ソーシャルゲームのようなのですが詳細はまだ出ていませんので
追々発表させていただけたらと思います。

もしご興味がありましたら是非よろしくお願いいたします(*゚∀゚)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| お仕事 | 2011.11.04 Fri | 18:07 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |