TOP   ABOUT   LINK  

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

すっかり秋ですなあー

さむいすな横

寒いですね!
冷え性の私はもうしんしんと冷えてます・・・

らくがきリン投下!
アニメ塗りがしたくなってwww

背景はピクシブでお借りしました。
背景の練習もしなくちゃいけないなあー(;・∀・)


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.10.27 Thu | 23:10 | | TOP↑

サンクリお疲れ様でした!

お疲れ絵

サンシャインクリエイション53お疲れ様でした!
お陰様で無事新刊完売しました(∩´∀`)∩ワーイ
来てくださった皆様有難うございました!

お友達もたくさん遊びに来てくれて、素敵な本もいっぱいもらっちゃいました!
ぐふぐふ言いながら見てますwww

ポスターも欲しいと言ってくださる方がいて、お嫁に行きましたw
おおお・・・あのポスターどうするんだろう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

帰ってきたときは当然ネットにつながってなくてw
今日(日付では昨日)の夜ネットに繋がりましたのでさくさく絵を描いていましたw

次回はみみけっとの会場にはいますwww
「PrivateGarden」で出ますので私は燃え尽きて売り子してるかもしれないです(;・∀・)

この短時間で一体何を・・・wwww

とりあえずみみけっとは

あ04 PrivateGarden

で僕と握手!!嘘です。
相方と握手してくださいw

本当にありがとうございました!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.10.25 Tue | 00:41 | | TOP↑

出来ましたー( ´∀`)

SC53表紙見本

真相を言うとあと2Pありますがw

10/23 サンシャインクリエイション53
A1ホール H23a HaBi*HaPi

にてお待ちしています( ´∀`)

頒布情報はサンクリのご案内ページを御覧ください!

スケブお断りしてるのは高飛車とか言う理由ではなく、ただ単に本当にアナログで描いた経験が殆ど無いので、本気でお目汚しだからです!!

ご了承・・・してくださいいいいー!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.10.17 Mon | 02:13 | | TOP↑

サンクリ本製作中です!(´;ω;`)

凜々蝶表紙

表紙の凜々蝶(・∀・)

般若くんは私のTwitterアイコンですwwwwwwww

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.10.14 Fri | 16:11 | | TOP↑

南風GOGO

南国ー

この題名に引っかかった人はサクラ大戦大好きですねw
南国に遊びに来た少女をイメージして描きました( ´∀`)
南国っつーか沖縄??wwwww

個人的にはいつもより色使いも濃いしガッツリになっちゃったなーと思っていたのですが
多方面から「優しい感じ」「いつもと違う」といわれて驚いてますΣ(´∀`;)
相方にも「今回はふんわり系?」と言われましたw

でもイメージはそっちだったので嬉しいです(*゚∀゚)

ハイビスカスも参考にしたのが雌しべまで真っ赤なハイビスカスでしたw
写真見てカッコイイ!って思っちゃって・・・w

モデルは実在の人物ですwwwwwww


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.10.07 Fri | 15:22 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT