TOP   ABOUT   LINK  

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

引越しが終わって・・・

らくがいた

パソコンを繋ぎましたとも!www
なのでとりあえずリハビリー☆

パソコンつないだ理由もアシスタントしないとダメな状況になって初めてつなぐという体たらくw

サンクリ妖狐×僕SSでかこうとおもったんですが、冬アニメなんですねー・・・
でもそれで申し込んじゃったしなあ・・・今回島中だし、ジャンル分けされてるだろうし・・・

うん。妖狐×僕SSで描くお!( ・∀・)
他に何かできたらいいなあと思うけどクオリティー下げてまでやるべきじゃないよね・・・(;´∀`)

ウヘァ!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.09.27 Tue | 19:10 | | TOP↑

ぱんつぱんつ!

セーターのびー.psd統合

とにかく体を描こう!と描き始めたのにまた顔重視になってしまいますた(´;ω;`)
左側のツインテがとぐろ巻いてて・・・wwww
色塗る前は大蛇みたいにまとめすぎた!!と思ったのですが塗ったら・・・その・・・

まあいいです!!wwwwww

フヒィ!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.09.05 Mon | 19:18 | | TOP↑

水着さん完成!

水着さん

もう夏も終わりですね!
美鶴は一度も水着も浴衣も着ませんでした・・・
夏って相方が一番忙しい時期なんだよなあ(;´∀`)

ビーチボールだけが妙に技術が高いのは相方が塗ったからです。トホホ。・゚・(ノД`)・゚・。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.09.03 Sat | 06:31 | | TOP↑

未完成

水着さん

すんごいハンパで止まってるんですが引越しすることになりましたw
せめてこれだけでも完成させるべきだろうか・・・
時間が空き過ぎちゃった気もするなあーうーんw


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.09.03 Sat | 01:20 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |