TOP   ABOUT   LINK  

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

スーパーらくがきタイム!www

受けない感じ!

最近書いてないなーだらだらだらーと一時間くらいで描いたものw
なんかふと思い立って受けない要素をぶっこんでみたw

緑色の髪(調べでは一番受けないらしい)質素な服、前髪なし、褐色(一部の人は熱狂的に好きwww)
質素な服(しかも赤)

すごいくだらない試みでしたw
セル塗りの上一段階しか塗ってないし、目の塗り方もすごいいい加減すぎるwwww

でも楽しかったっす!(・∀・)

ちなみに私は褐色スキーです!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


| イラスト | 2011.08.25 Thu | 06:11 | | TOP↑

コミックマーケット80お疲れ様でした!

コミケお疲れ様

コミックマーケット80お疲れ様でした!
暑い中PrivateGardenへ足を運んでくださってありがとうございました!
想像以上の暑さと想像以上の列で売り子をやりながらだいぶテンパッて、お客さんに計算を助けてもらいましたw
あと(貴大さんに)差し入れもたくさんありがとうございました!
二人でいただいてます!( ´∀`)=3ゲフ

HaBi*DoN#0も早々になくなってしまい、購入できなかった方は申し訳ありませんでしたorz
貴大さんのあとでも買えるとか言ってしまった私も悪いですね・・・(だって貴大さんが多分余るよって言うから!!www)
今回は貴大さんの相乗効果もあったので、サンクリ受かってたら超怖いですw

最後の方は全員死んでましたすみませんw

上記の通り、次は受かっていたらサンクリです!
需要があるのかわからないんですが、アニメ化も決まっている妖狐×僕SSの18禁イラスト&ギャグ漫画本です☆

もし知らない方がいらっしゃいましたらこれを機に読んでくれると嬉しいなぁ( ´∀`)

でも毎回イベントは楽しいです(*゚∀゚)
冬のほうがやっぱり楽しいですけどwww
動いたら熱くなるし、汗の不快感もないし・・・

あ あと貴大さんがみみけっと申し込むそうなので、それはPrivateGarden名義で出ます☆
あとは冬コミもPrivateGarden名義で出ます。
基本的に小部数しか持って行かないので(私はw)もし欲しいという方がいたら申し訳ありませんが早めにお願いします(;´∀`)

よろしくお願いします!



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.08.16 Tue | 18:48 | | TOP↑

おおおお・・・

どんな服や

なんだか微妙な出来wwwwwwwww



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.08.11 Thu | 14:42 | | TOP↑

ニコ動

カテゴリボーカロイドになってるけどどうなのコレw

前にイラスト使っていただいたPの新曲にまたイラストをつけさせていただくことに!
今度は描きおろしです(・∀・)

ブルームーン告知用

もう全体図はできてるんですが、とりあえずアップまではこちらでw
曲もかっこいいので是非アップされたら聞いてみてください(*゚∀゚)

またこちらでご紹介します。

最近はアシスタントばかりで自分の絵は描いてないなあー(;´Д`)

サンクリ申込みました!
受かるかどうかわかりませんがw
受かったら妖狐×僕SS本の予定です!

よろしくお願いします!

ボカロといえば、友人の曲の作詞をすることになりました!
何年ぶりだーw 頑張るっ・・・!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.08.08 Mon | 14:45 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |