TOP   ABOUT   LINK  

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

貯めこんでた絵。

今回はpixiv連動w あっちを消すときはこっちも消さなくちゃいけないのか・・・フフフ・・・
なんかたくさん落書きが出てきたのでアップしてみますた。



【追記】ドール写真を撮ったので、たたんで載せます。
入れ目のドール(DD)が苦手な人は開かないでください。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

≫ Read More

| イラスト | 2011.06.27 Mon | 00:05 | | TOP↑

リンは可愛いよね!!

ペタンりん

いつだってリンを描いてしまうー♪

そ れ が 俺 ! ! ヘイ!♪

こんばんは。バカですw

ところで最近ブログ村のランキングがおかしいんですが、私だけですかねwwww


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.06.26 Sun | 02:03 | | TOP↑

色々描くw

マネッコ

絵柄が変えられるのは特技とは思えないうにです、こんにちはw
↑はダンナのマネッコー!
久しぶりに真似しましたが、手伝ってるだけあって手が覚えてますね!
真似してた頃から相方の絵も変わったのに!
あと途中でやめてます、すみませんww

妹さん

もう一枚はR18なのでたたみます☆
楽しかったけど力尽きたあー!wwwwww


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

≫ Read More

| イラスト | 2011.06.23 Thu | 10:10 | | TOP↑

戦極姫3~天下を切り裂く光と影~

戦極姫 応援.psd統合

戦極姫3~天下を切り裂く光と影~

2011年6月17日発売です!
※非公式応援ですwwwww

龍造寺家のお嬢さんがかわいすぎて描かせていただきました!!
隆信かわいいよ!隆信!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

最近頭身が下がり過ぎなのでちょっと気をつけよう・・・orz
誰てめ絵状態・・・特にエリちゃん・・・

公式サイトはこちらから!↓
『戦極姫3~天下を切り裂く光と影~』応援中!!



お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.06.17 Fri | 19:00 | | TOP↑

もしゃもしゃ。

お姉さん模写

ちゃんと仕事として絵を描いてる人に(ダンナよりももっともっと先輩w)「手を模写しまくるといいよ」と言われました。
手は曲線も直線もあるからだとか!
でも我が家には「手足の描き方マスターガイド」なる本がありまして、手と足両方を入れたポーズがたくさん載ってるので、そこからまず全身を模写してみようかと!!
背景とかは適当ですw 気にしないで下さいw

塗りは結構大雑把であまり考えて塗ってないのでなんか愉快なことになってますね・・・
普段塗るとこ塗り忘れてたり・・・orz

アニメ塗りラブ☆
ブラシ塗り(パス塗り?)もラブだけど☆


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村





| イラスト | 2011.06.15 Wed | 07:39 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT