TOP   ABOUT   LINK  

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --.--.-- -- | --:-- | | TOP↑

今日も人外さん☆鬼娘ー!

鬼っ子

人外大好きです!ねこうに。です!
赤鬼さんはちょっとえっちな感じに、青鬼さんは照れ屋な感じにしてみました☆
青鬼さん、ちゃんと股間隠れてますからね!!wwwwww

ちなみに青鬼さんが抱えてるショール(?)は普段はベローンってしっぽみたいになってます。
恥ずかしいから抱えてるだけー

赤鬼さんのはどうなってるんでしょうねー?妖気???wwwww



お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


| イラスト | 2011.05.30 Mon | 19:41 | | TOP↑

ネコネコ壁紙

猫戦士壁紙2

たのしす!www
大きいサイズは「大きいよ!」とブログに怒られてしまいましたwwww

お気に召しましたらぜひー☆

なんでつまんない立ち絵ばっかり描いてるかっていうのはこういう事だったんですwwww
合成したかった!!!!

【追記】名前が決まりましたw

バングニ・ナナク(紫)

サフィーダ・プスパ(白)

です。
変な発音の名前にしたかったwww
ネコネコシリーズはこういう名前になりそうです☆


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.05.25 Wed | 23:44 | | TOP↑

出来ました!

猫族ギザギザ剣完成

やっぱり難しかったですw
でも色々調べながら描いたり「うおお!こうすればよかったー!」なんて思いながら描くのは凄く楽しかったですw

お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.05.25 Wed | 13:09 | | TOP↑

猫戦士さん 第二弾!

猫族ギザギザ剣

ファンタジー系が描いてて面白いです!
ただ色合いとかデザインとか難し・・・orz

頑張って勉強しよう(><)


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.05.25 Wed | 06:18 | | TOP↑

猫戦士 立ち絵ー☆

猫戦士立ち絵

ピクシブの方で立ち絵が見たいというコメントがあったので描いてみましたw

下半身が・・・ちょっと・・・wwwwwwww


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.05.24 Tue | 02:35 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

