TOP   ABOUT   LINK  

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --.--.-- -- | --:-- | | TOP↑

にゃあああああああああ!!

猫戦士

褐色猫戦士さん、にゃああああああああああああ!!

アニメ塗りが大好きです!wwwww

肉球はハンマーです。鈍器です。
爪も尖ってます。多分スゴイ痛いです。

もう通常運行な私の絵(・∀・)




お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.04.27 Wed | 08:53 | | TOP↑

まどかー

まどか22

最終回でまどか株急上昇ですwww
かっこ良かった!まどかの声も好きー!!
まどか2

こんな塗り方をして遊んでみたりw

練習かっこいさん

これはちょっと調子が良かったのでれんしう。
このくらいのタッチでいこうかな・・・

まどか描いてていいかんじだったー。


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


| イラスト | 2011.04.24 Sun | 16:05 | | TOP↑

リンリン☆

リン遊び

四コマを描き始めて、今の絵は今の絵でいいんですけど、ちょっと違う要素もいるなあと思って描きました!
これが結構楽しくて!
モタさんと、あるやさんが大好きなので参考にさせて頂きました。
眉毛実験的に前にしてみましたが飛び出す眉毛ですね!!wwwwwwww

ここまで仕上げる気じゃなかったので、すごく適当な構図なのが悔やまれますー!
今度はちゃんと描いてみよう!!



お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.04.19 Tue | 19:50 | | TOP↑

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

リアルうにらくがき

四コマ「まったく嫁のやることは!」のうにをリアルにしてみましたw

私じゃござんせんwwwwww

うには髪留めもカワイイ服も着ません。
なぜならぐうたらで家からほとんどでないから!!( ;∀;)


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.04.17 Sun | 07:37 | | TOP↑

らくがきリンちゃん☆

らくがきりんちゃん.psd統合

線とか試したくて描きました。
結構お気に入りです☆

らくがきなのにネ!!wwwwww



お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


| イラスト | 2011.04.10 Sun | 15:43 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

