TOP   ABOUT   LINK  

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --.--.-- -- | --:-- | | TOP↑

ブログの更新を忘れてましたw

ねこねこついんて

うっかりw
アニメ塗りがしたくて描きましたー(*ノ∀ノ)

今更何を書けばいいのだろうww

明日レインボーフレーバー4にて売り子をやりますー☆

配置:F8「ニアハモニカ」です。
かいわれさんの新刊でゲストも描いてますのでお時間ありましたら遊びに来てください☆

詳細はこちらで☆

今描き途中の物w
最近歌にも手を出したのでイラストが生かせればなーと思ってます^^

tocyuu.jpg


趣味がいっぱい復活しはじめて大変だわあー(*ノ∀ノ)

お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.03.26 Sat | 15:50 | | TOP↑

ポロメリア

森リン1

というCoccoのうたを聞きながら描きました。
だから白ワンピ裸足w
足描けませんでした!!( ー`дー´)キリッ

背景違いも

森リン2

こっちの方がキラキラ☆

もういっちょ作りました!

白リン黒リン

白リン黒リンw

横長の方は壁紙になります。
誰もしないと思いますけどwww




お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.03.09 Wed | 17:41 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |

