TOP   ABOUT   LINK  

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --.--.-- -- | --:-- | | TOP↑

うへえー

バニーリンちゃん統合

リンちゃん描いてみた!反転しちゃったから髪の毛・・・逆・・・orz
ヘッダーの時あれだなーと思っていつもはヘッダーでだけ反転するんですが、今回はバランスが取れてたのでこのまま行こうと思ったら・・・後の祭りですな!!ハッハッハッ!
大体リンだっていうのも言わなければ気づかないレベル・・・

深い意味なく描いてたんですが、こんなバニーちゃんを描いてたのに、BGMはCoccoでしたwww
忘れないうちにまた描かなければっ!!


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


| イラスト | 2011.02.26 Sat | 08:48 | | TOP↑

迷ってわかったこと。

直し
アンニュイさん比較

あれ?肌の色ちょっと濃かったなあw
今まで雑だったwwwwwww
髪の毛の描き方も、色の塗り方も、雑だったんだなあーと気づきました。
結局今までの絵に戻って来たんですが、今までやってきたことのエッセンスをあれこれ取り入れてまた頑張りますww
これぶった切られてるのは、胸から下かいてない

紫陽花リベンジ

↑今までやってきたことwww
細かいものをかくのって楽しいんだなーと思いました。


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


| イラスト | 2011.02.26 Sat | 02:19 | | TOP↑

唐突に理解した!!

杏子統合

まどマギ杏子さん!

今日二枚目なので12時間近くかきっぱなしなのでもう最後はアニメ塗りに逃げましたww
でテクスチャでごまかしましたw
ごまかすつもりでやったことですが、思った以上に良くて気に入りました!!(´∀`*)

杏子可愛いよ!!杏子!!

最初出てきた時「う、性格悪いのかな・・・」とか思ったのですが、7話で株がドウン!と上がりましたwww

口が悪い子は萌えるんですが(男言葉とか)性格の悪い子と人を人と思わない発言をする子には萌えないんですorz

つまりツンデレには萌えないww

杏子

テクスチャがないとこんな感じ!

楽しく描けましたー!!


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


| イラスト | 2011.02.20 Sun | 15:15 | | TOP↑

試作!なんだかテーマが桜になったwww

試作統合

ちょっと絵に迷ってて。自分が描きたいもの、好きなモノってなんだろうって考えてみました!
そんな大層なことじゃないんですがw

周りに引っ張られて、ずっと「ハッキリした萌え絵」を描いていた(というかそれしか考えてなかったw)んですが、自分の描きたい物って改めて考えると、こういうボヤーっとした感じで、心理描写っぽいというのでしょうか?

自分の描きたいものが描けたので、この絵は描いててすごく楽しかったです。
今度からこのスタンスで行ってみようかなと思いました。

塗り方とか、研究し直しなんですけど・・・orz
でも基礎は旦那に教わってたから自分で色々考えて塗れたんだと思います。

もうちょっと練りこみたいので試作という題名にしてみましたw

ウフフ☆


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


| イラスト | 2011.02.20 Sun | 10:10 | | TOP↑

けもみみっこ☆

ねこねこ統合

みみけのサークルをチェックしてたらみみっこ描きたくなりましたw
絵が変わりすぎだろォー!!!という苦情は聞かなかったことにあーあー

ちなみに落書きなので線画が汚!!wwwwwwww

お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


| イラスト | 2011.02.15 Tue | 22:43 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

