TOP   ABOUT   LINK  

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

今更遊んでみたw

15219367修正2

こんな道をたどってきた・・・



お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.01.29 Sat | 18:05 | | TOP↑

裸シャツってなんでこんなに萌えるの?www

シャツ

とか思いながら描いてましたw
だいぶ、絵が戻ってきたかなあ?ww

目の大きさこのくらいが好きです。キープしなきゃ、キープ・・・


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.01.28 Fri | 22:22 | | TOP↑

アンニュイさん

アンニュイさん

ラフがあったのでそのまま描きました。
これは大好きな絵師さんの体を模写したものです。
素敵な絵を描く方なのです!

もっとエロく体を塗れるようになりたいなあ・・・

続きを読むで差分が見れますが18歳未満の方はひらかないようお願いいたします。



お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

≫ Read More

| イラスト | 2011.01.28 Fri | 06:01 | | TOP↑

ピクシブに載せられたもんじゃない何かww

久しぶり・・・

お久しぶりです!そして明けましておめでとうを言ってませんでしたミtsuルです・・・orz

というわけで一ヶ月以上ぶりに描いてみましたw
ちょっと光彩を大きくしてみたんですが、結構いけそうな・・・?

少女漫画っぽいかなあ??

うちに居るDDのアイを参考に描いてみたのですがwww

久しぶり過ぎて、もう無理な感じに歪んでてつらい・・・

遊びー

そしてまた遊ぶwwwwww





お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2011.01.28 Fri | 01:06 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |