TOP   ABOUT   LINK  

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

ヤンキーお狐様w

ヤンキーおきつねさん

ワンピース ストロングワールドでサンジがかっこ良くて、タバコ吸ってる子が描きたくなりましたミtsuルです。

普段描かないちょっとお姉さんを描いてみようと思ったら、ただのヤンキーになってしまったwww

ちょっと気に入った!!w


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2010.12.19 Sun | 08:03 | | TOP↑

きりにゃん

桐乃

ちいと遅くなりましたミtsuルです。

桐乃に見えない、桐乃ですwwwww
服の色がどうしてもまとめられませんでした( TДT)
現在色々色合わせ中ですので絵が変わるかもしれませんw

今度は資料見ながら描こう・・・orz



それと2010年の絵をまとめる流行りのアレやってみましたw

15140528.jpg

一度pixivに上げたんですが消しましたwwwwww
こっちだけでいいかなと思いまして・・・

本当は桐乃もあげる気なかったので、消すかもしれないです。
気まぐれなミtsuルでしたwwwwww


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2010.12.17 Fri | 00:35 | | TOP↑

明日塗るよ!

桐乃途中

桐乃ん☆線画ーw
明日見なおして塗ります( ^ω^ )

服難しいけど楽しくなってきましたwwwwwwww


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2010.12.15 Wed | 05:57 | | TOP↑

うん!しっぱい!wwwwwww

百合百合途中

PCクラッシュしましたwミtsuルですw
すぐにちがうPCになりましたがwwwwww

最近描いても微妙なことが多く途中でやめちゃいます☆
今回の二枚もその中の物。

上のはここまで描いて「なんか微妙・・・」って思っちゃって( TДT)
そう思っちゃうと書く気しなくなっちゃうんですよねえ・・・
なのでアイコンにだけ使ってますw


キラッ!

こっちはもうつらいw
塗る気にさえならなかった絵です。お絵かきって難しい( ・ω・)



お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2010.12.13 Mon | 20:28 | | TOP↑

ギャルゲーっぽく!

ゲーム画面遊びw

やってみたかっただけですwwww
背景はピクシブからフリーの素材をお借りしました☆←いつもwwww

名前とかデザインのセンスのなさは気にしないでくださいw
「くずは」と読みます(´∀`*)

下は色んな背景用に☆
デスクトップにもなるよ!

壁紙サイズ葛葉


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2010.12.09 Thu | 20:21 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT