TOP   ABOUT   LINK  

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

完全に途中でやる気をなくした絵w

ついんてにーそ下塗り

最近こんなんばっかりのミtsuルですw
何がしたかったのかwwwww

いき恋の胤(たね)ちゃんを描いていて
「気に入らないから終わりー」みたいな事を呟いたら師匠が「こうするといいよ」と線画を直してくれてそれに自分なりにペン入れをした結果がこれ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

比較

最終的に「ミtsuルの絵をそのままつぶせばいいんだよ」という結論にwwwwww
すごい表現ですが、見ると「ああ!!」と思いますwww
楽しかったわww

お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2010.11.30 Tue | 17:49 | | TOP↑

ニコニコ画像描きました(๑╹ω╹๑)

メイン

まだしばらくアップはありませんが、友人のめぐぽの曲に絵を描かせていただきました☆
上はその一枚(´∀`*)
めぐぽを描いたのではなく一人の女の子を主人公に描きましたー

これ最初にカラーで描いたら・・・


エロ過ぎてwwwwwww↓↓

メインsisaku

で上の色合いに落ち着きましたwwwww
紫陽花は曲を作っている友人が描いてくれました!
助かった・・・wwwwww

またアップされたらお知らせしますのでぜひ見てやってください。
ニコ動に絵を提供するのは初めてです!

よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2010.11.24 Wed | 01:36 | | TOP↑

失敗作ー・゚・(ノД`;)・゚・

おひつじ座

塗る気になりませんでしたミtsuルですw

なんかしっくり来ないのでこれはこれで終了しまするw
フワフワめんどくさい・・・好きなのにぃー・・・(・ω・`)

お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2010.11.20 Sat | 02:13 | | TOP↑

スーパーフライングメリクリ!w

黒猫クリスマス!2

です!
ミtsuルです!wwwwww

黒猫のつもりだけどまるで似ていないのに涙・・・・゚・(ノД`;)・゚・

でももう街もメリクリ一色だし!いいよね!
・・・みたいな・・・orz

ヘッダーもクリスマスまできっと黒猫。
メリクリメリクリ!!


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2010.11.19 Fri | 05:33 | | TOP↑

今日は沙織さーんでござる!

沙織200

R18なので続きを読むで全体画像が見れます。
※18歳未満の方は開かないでください!

俺妹の中では周りに反して沙織さんが一番好きですw
しかしめがねを取ると美人ということ以外個性がないので描いても似な・・・orz

ピクシブにもあげたんですがネタバレというコメントがあったので「あ、そうか!」と撤去しましたwww

ここでもネタバレですけどね・・・


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

≫ Read More

| イラスト | 2010.11.06 Sat | 20:17 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT