TOP   ABOUT   LINK  

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

桐乃塗りました☆

桐乃カラー

サンクリで出した桐乃を塗りましたー☆
モノクロだったからねw

相方に「もっと水着フリフリにしたほうが可愛いよ!」といわれて
「無理です!」と即効答えてしまいました・・・orz
あなたじゃないんですから可愛くフリルなど付け焼刃で描けませぬー・゚・(ノД`;)・゚・

ブラシ塗り、あんなに苦手意識が強くて避けて通ってたのに、改めてやったら楽しかったですwww

人って不思議・・・(・ω・`)

「続きを読む」で拍手お返事です。



お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

≫ Read More

| イラスト | 2010.10.31 Sun | 19:55 | | TOP↑

サンクリお疲れサンシャイン!www

サンクリお疲れ絵

お疲れ様絵でありながらグレースケールで描いちゃったミtsuルです、こんばんは☆
一時間絵だからいいよね!!( ・∀・)

サンクリお疲れ様でした!
スペースに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
ひたすら売り子をしていたのが私ですw

いやあ・・・本当にあれだけの数の人に自分の絵が見られたのかと思うとマジでもうガクブルです・・・orz

でも色々楽しかったのでよし!
面白いお客さんもいたりして、ほっこりしました(*^ω^*)
差し入れなどたくさんいただきましてありがとうございました☆
おいしくいただきましたー(主に旦那がw)
仕事しながら食べれるものって重宝しますねw

次は一人で出ようかなーなどと思いつつ今回は終了しましたw
本当にありがとうございましたー!

| イラスト | 2010.10.28 Thu | 01:50 | | TOP↑

サンクリ参加します。

ムーンライトさんカット

今週末のサンシャインクリエイション49に参加予定です。

スペースは A-15a Private Gardenです

抱き合わせのオマケでありますがwwww
貴大さんのところで4ページほど描かせて頂いてます。
数に限りがございますので売り切れの際はご容赦ください。


私は
イカ娘(侵略!イカ娘)、桐乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
キュアムーンライト、キュアサンシャインで参加してます。
サンシャインは既存のイラストです。

表紙は貴大さんが描いてます。
素敵表紙は貴大さんのサイトでwwww
↓ ↓ ↓
Private Garden

| イラスト | 2010.10.23 Sat | 03:35 | | TOP↑

落書きでござるが。

ぼっささん

なんか出てきたのでw
結構前だと思いますけど、SAIでラフのまま放置されてましたw

なんか改造できないかなー?


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2010.10.14 Thu | 02:36 | | TOP↑

よそ様の子ですが☆

ガチ子

お友達の武シノブさんの看板娘さんデカルナンシー・モホロ・平等院ガチ子さんをpixivで描かせていただきました☆

サイン入りティッシュくれるっていったもん!w
お若いのにメッチャかわいい絵を描く方なのでpixivでも覗いてみてくださいね☆

ちょっと耳付帽子がでかすぎた上に髪の毛が青すぎたっていうオチw
ごめんねシノブさんwwww




お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2010.10.11 Mon | 23:49 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT