TOP   ABOUT   LINK  

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --.--.-- -- | --:-- | | TOP↑

とりあえず、塗ってみました☆

模写2カラーカット

塗りました。サッとですけど( ・∀・)

てぃくびデカwwww
ブラシ塗りは難しいですね・゚・(ノД`;)・゚・

続きを読むで大きい画像が見れます。
18歳未満の人は開かないようご注意ください。

お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

≫ Read More


| イラスト | 2010.09.30 Thu | 17:46 | | TOP↑

模写そのにー☆

模写2カット

ちょっとミスがあって線画のみです。
気が向いたら塗るかもしれないwwwww

続きを読むで全体画像です。
18歳未満の人は開かないようお願いします。

お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

≫ Read More

| イラスト | 2010.09.29 Wed | 22:32 | | TOP↑

模写してます。

模写1カット

ちょっと憧れの作家さんがいまして、その人みたいに描けるようになりたくて、ポーズ集を模写することにしました。
その第一弾!

難しいですよね、人間の曲線って・・・orz

あと手がリアルに描ける様になりたいなあと思って特訓中w
これもポーズ集丸写しすれば自然と身につく・・・と思いたいですwww

全体図は続きを読むで表示されます。
18歳未満の方は開かないようお願いします。


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

≫ Read More

| イラスト | 2010.09.28 Tue | 19:47 | | TOP↑

ぷりんいかが?

ぷりんどろり200

ちょっと今回はイマイチでしたーw
途中まではよかったんだけどな・・・orz

続きを読むで全体画像が出ます。

18歳以下の方は開かないようお願いいたします。



お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

≫ Read More

| イラスト | 2010.09.28 Tue | 12:23 | | TOP↑

描き途中

ぷりんどろりカット

色々珍しく挑戦してるのでまだ途中ー
また明日がんばります(´;ω;`)

| イラスト | 2010.09.27 Mon | 22:05 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

