TOP   ABOUT   LINK  

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

マリン描いたおー!

マリン

初マリンです☆

スティッカムでカメラの使い方忘れないようにと、映像だけ全体公開でやってたのです。
誰も来ないだろうとタカをくくってたらちらほらと見に来てくださる方がいて(マリンだったせいもあるかもw)途中でやめることが出来ずに最後まで配信しましたww

実はこれ、クリンナップもまともにしてない線画で、すごい汚いんですけど・・・orz
いいのかなあと思いながらやりきりましたw

アニメ塗りなのですぐ終わっちゃいますしねー

今度はブロッサムも描かなきゃだめかなあwww

| イラスト | 2010.08.25 Wed | 23:32 | | TOP↑

暑いですねえー・・・

捨て猫

先日冷蔵庫を買いました!
憧れの大型冷蔵庫ー!

今までのが一人暮らし用だったので、ぎゅうぎゅうだったのが、逆にすっからかんになってしまってどうしようと思っているミtsuルです。こんばんは(長い!)

ここしばらくアシスタントの仕事が不定期に入ってくるので、今日は絵を描いてませんw

9/19のスーパーヒロインタイムで「祭社」のななろば華さんの本にゲスト原稿を2ページ描かせていただいてます。
スーパーヒロインタイムにご来場予定の方は是非足を運んでみてくださいませ☆

これが本当の同人デビューですwwww

今まで一回もそういう紙面で描いてないのでw

上の絵は捨て猫さんのイメージで書いたんですが、スク水とかホント不自然に盛り込まれてますね!

影つけてしまったので、わかりにくいと思うんですが、この子オッドアイなんですよ☆
オッドアイ好きなんですけど、夫さんは白猫とオッドアイは苦手といいますww

黒猫は平気なのに・・・(´;ω;`)

| イラスト | 2010.08.25 Wed | 02:12 | | TOP↑

ポニシャインwww

ポニテサンシャイン

とブロッサムを見ていそいそとポニテにするサンシャインちゃんとかかわいくないですか!?w

そういえば先日のほしかかのイラストがpixivで原画師さんご本人にブックマークされてぶっ飛びました!
ありがたいことですが、恥ずかしいです(*´∀`*)ヾ

サンクリ申し込みました。
最初は合同ですが、そのうち独立できるよう頑張ります。
よろしくお願いします☆

| イラスト | 2010.08.23 Mon | 16:44 | | TOP↑

星空へ架かる橋

伊吹ちゃんアイコン

「星空へ架かる橋」の体験版をやったら伊吹が雑誌とか見る限りはスルーだったのに声が出たらかわいかった・・・
のでゲスト原稿の合間に描いてみました。
「続きを読む」で全体図が出ます。
18歳未満の人は開かないでください。

普段ロリっぽいのばかり描いているので、いざ「さあ大人っぽいのを描きたまえ!」って言われてもロリにしかならないのが欠点ですwww

≫ Read More

| イラスト | 2010.08.17 Tue | 22:10 | | TOP↑

まとめ放出!

復活したといっても一ヶ月弱ですね、未更新はw
その第一弾がコレでいいのかなーw


セーラーさんリベンジ

前に描いた自分の高校の制服の子をリベンジです!

サンシャイン4

サンシャインちゃんハァハァですw

サンシャインちゃん

こっちがさっきのより先に描いた物ですね。

つぼみ

つぼみも描いてみました!

どうしてもこのブログが捨てられないのは、ヘタクソのときから使っているからです。
URLとか変えたいなあと思っても、このブログが捨てられないw

どうかこれからもよろしくお願いします☆

| イラスト | 2010.08.11 Wed | 04:02 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |