TOP   ABOUT   LINK  

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --.--.-- -- | --:-- | | TOP↑

トランクス娘さん

トランクス娘さん

お兄ちゃんのトランクスを部屋着にしている娘さんw

パンツを奪い返しに来たお兄ちゃんが勝手に部屋に入ってきたので跳ねるほどビックリするシチュww

ちょっとギリギリすぎたかなあと思ったけど、いろんな人からOK出たのでよしww

猫のぬいぐるみ二匹はうちの猫です!

初めて背景ちゃんと描いてみました。
すごいがっかり!www

初めて絵を描くのに日をまたぎました。
でもそれが正しいんだとわかりましたwww

今度から積極的に服や背景を描いていこうと思います。

| イラスト | 2010.06.18 Fri | 22:45 | | TOP↑

裸ローブさん

裸ローブ

本当は下に服を着せようかと思ったんですが・・・
なぜかこんな終わり方をしてしまいました。

肌を露出するのが好きなのですが、やりすぎですwww

私はチラリズムが大好きです!wwww

しかし、肩こりがすさまじいです。
友人たちにこぞって鍼をお勧めされたのですが、鍼って体に刺すものな分、下手なところに行きたくなくて色々悩んでいる状態です。
でも、もうここ10年くらい肩こりがない日というのを経験していないので、なくなったらどうなのかなあ☆と思っているので、いつか行きたいと思います。
お値段もピンキリで高ければいいってもんでもないだろうし・・・

素敵鍼師さんいないかしら+(0゚・∀・) +

| イラスト | 2010.06.17 Thu | 01:44 | | TOP↑

しばらく・・・

ワンピさん

ネット環境の問題でアップしてませんでした。
というのも、液タブを中古で買いまして、ずっとつかってなかったパソコンをつなげたんですが、無線LANを搭載してなかったので、ノートはつながってたのですが、デスクトップは繋がってなかったんですww

だから液タブで描いても、アップできなくてww

フラッシュメモリに移してやろうかなとも思ったんですが・・・

めんどくさかった!!ww

ユイ奏

もう一枚。
私はなぜか、二次創作よりオリジナルのほうがウケますw

多分好きな人の心をつかめないんだわ・・・
頑張ろうっと。
↑いつも言ってるww

| イラスト | 2010.06.13 Sun | 01:45 | | TOP↑

ねそべりー

ねそべり

黒髪にしたらきっとあずにゃんになるwww

昨日パソコン落とした後に紙にシャーペンでいたずら描きをしてたものが思いのほかまともにかけたのでデジタルで書き起こしましたwww

背景をまったく考えてなかったっていうか・・・
思考に組み込まれてませんでした・・・orz

これだから!
背景かけない人はこれだから!!!

| イラスト | 2010.06.05 Sat | 23:01 | | TOP↑

らくがき!

水着さん

ずーっと描いてなかったので(ずーっとでもないですけどww)とりあえずらくがき!

| イラスト | 2010.06.05 Sat | 00:07 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |

