TOP   ABOUT   LINK  

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

ゆりっぺ!

ゆりっぺ

ポーズだけ模写してアニメ塗りをそのとおりにやってどう塗れば良いか勉強しようとおもって模写した。

なんで拳銃持ってるの選んだんだよーーー!!

たまには難しいのも描かなきゃいけないかな、なんて思っちゃってごめんなさい。
塗る気力がなくなってしまったので、グレースケールでごまかしましたwww

リボンの色間違えてるしね・・・

大体拳銃のパーツが自分でどうなってるのか分からないんです。
丸写ししただけだからww

せめてトレースだったら塗りようもあったろうに・・・

もういいです。


次だ次だーーー!!wwwww


| イラスト | 2010.05.24 Mon | 22:38 | | TOP↑

巡音ルカ 比較

戦国ルカ リベンジ

半年前に描いた戦国ルカをさっくりですがリベンジ。


で比較がこちら↓

比較

死にたくなったよ\(^▽^)/

着物ってそのあとも描いたことなかったから似たような感じになったわ!!
体のラインは変わってるけど、そんなの見えないしねwww

がんばるぞー!

| イラスト | 2010.05.23 Sun | 17:09 | | TOP↑

Angel Beats!

天使

Angel Beats!大放出!
今アニメ塗りの練習中です!

ユイにゃん

お色気作戦!!

ユイにゃん 海

そのまま海へ!!wwwwww
(背景はフリー画像です)

アニメ塗りってさっぱりシンプルですが、色々欠点が目立ちますねww
表現の幅を考えるとブラシ塗りのほうが良いのかなあ・・・?

うむむ

| イラスト | 2010.05.23 Sun | 12:55 | | TOP↑

初めて澪描いた!

澪

最初ノートPCを倒して描いているので、色が分かりにくいんですが、クリームの色がすごく赤くてw
合成着色料満載みたいな色でした・・・w
今ついてる影より濃かったんですよ!!ww

これをやっている間、パソコンに、0.5mmくらいの小さい虫が入り込んでしまって、画面の上をチョロチョロチョロチョロするから、すっごい目障りで切れかかってました。

稀にそういうことがあるらしいです。

今日は何を描こうかな・・・?

| イラスト | 2010.05.22 Sat | 06:18 | | TOP↑

18Rの定義???

きょにゅうさん

目指してるところはこういう絵なんですがイラストの18Rの定義って何なんでしょう?ww
「性的表現」と描いてあったんですが、この絵も決してそういうイメージで描いたわけではwwww

まあ怒られないように18Rにしておけばいいのだ!うんww

相変わらず髪の毛迷宮にはまってます。
どんな風に塗ってもうそ臭く見えてしまうのです(><)
「そんなことないよ」と言われたのですが、自分で塗ってるからかなあ・・・orz

続きはこのイラストの無修正版なので(胸部分だけですが)18歳未満の方は閲覧しないようにお願いいたします。

≫ Read More

| イラスト | 2010.05.16 Sun | 10:35 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT