TOP   ABOUT   LINK  

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

炉心融解の背景用のイラスト

炉心融解アップ

リンなんだってこれ!!www

↑いきなりw

背景に使ったものです。
TINAMIでこの背景に反応してくださった方がいたので、画像を保存したついでにこちらにも☆

描く時はサイズがB5なので髪の毛の線がまっすぐ引けなくて泣きそうでしたw

こんなデカイ顔描くもんじゃねえなあ・・・と思ったものです・・・

一度SAIのペン入れレイヤーを使用してみたのですが、無機質というか、うそ臭いというか・・・
使いこなせなかったので(本音)結局手で描きました。

「お前機能使うな」

と神様が言ってるんだと思って・・・



お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2010.04.25 Sun | 03:32 | | TOP↑

炉心融解

炉心融解

終わりましたー。
納得はいってないですけどwwwww

こういうの描きたいっていう思いはありますがいかんせん技術が追いつかないですねー・・・orz

なんか、何も書くことがないw
だだ描きましたーwwwwwwwwwwww



お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2010.04.23 Fri | 23:55 | | TOP↑

炉心融解の線画

炉心融解 全身途中

もう一枚合成するのがあってそっちは簡単なので今日で終わったんですが、こっち塗るのめんどくさそうー・・・
って自分で描いたのに思います・・・orz

こういうイラストはほぼ描いたことがないので、おそらく見苦しくなるかなーwww

ちなみに炉心暴走の方じゃないです。
オリジナルのほうですー☆


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2010.04.23 Fri | 08:12 | | TOP↑

りっちゃん描いてみたんだぬん!

りっちゃん?

イラスト本体もそうなんですが、今彩色がうまくなりたくて、例え線画を失敗しようとも塗ります!!w

今回線画をいつもはSAIのエアブラシなんですが、鉛筆を80にして描いてみました。
すっごく描きにくかったですwwwww

でも見た目はこっちの方が良いような・・・悩みますー・・・。

毎回毎回「誰てめ絵」で申し訳ないんですが、けいおん!!のりっちゃんですー(><)
ファンの方申し訳ありません!!!!!

チェックとか初めて描きました。
手抜きで申し訳ないです・・・
ちゃんとカントクさんのHPを見ればよかったな・・・
見よう見まねでやってしまいました。

鉛筆で描いたせいかいつもより目がビシッバシッと描かれてますね・・・いつも線多いからなあ。
これはこれで有り、でしょうか?

目は気に入ってます。
でもこの口がすっごく苦手なんです。
なんというかパカーッと開けた三角の・・・(説明下手orz)

いつもバランス取れなくてこれだけで何分もかけた挙句、結局気に入らなかったりして終わったり。
魅力的な絵が描きたいーーーーーー!!です。


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2010.04.22 Thu | 00:17 | | TOP↑

HN診断!

比較

新旧比較!
こんなやっつけ画像は置いといてw

ハンドルネーム占いをしてみました!
まあ、悪くはなかったのでよしとしようwwww

面白いのでお暇でしたらやってみると良いかも!

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(2)(1)(2)(2)
総運:17

周りの運気に流されやすい。
意志が強いと言えば聞こえはいいが、
頑固・強情がたまにキズで、
自己中心的になる事も。
周りの意見を取り入れ、協調も大切に。



ここまでは良しとしましょう。
その後にこうするといいよというのがありました。

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノミtsuル 大吉

○軍人風に・・・
ミtsuル軍曹 小吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
賢者ミtsuル 大吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこミtsuル 大吉

○激安で売っちゃえ!
ミtsuルタイムセール中 小吉

○メキシカンで・・・
ゴンザレスミtsuル 大吉

○強そうな感じで・・・
スーパーミtsuル 中吉

○親しみやすく・・・
がんばるミtsuル 小吉

○番号つきで・・・
ミtsuル28号 大吉

○タイトルをつけて・・・
機械音痴のミtsuル 中吉


いや、意味わかんないしwwwwwwwwww

ハンドルネーム占い


お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2010.04.21 Wed | 04:56 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT