TOP   ABOUT   LINK  

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

ラジオ体操素敵!!

秀吉妄想

秀吉らくがきw
なんの妄想だwwww

しかも女子の制服・・・
ううん☆変態一直線な私の脳内☆
アニメのラウンドガールも描きたい気がする・・・

ところで、私、すごい最近遅筆なのですが、その大きな原因は

肩こりなんです。

肩こりっていっても「あーこったなあー」なんて簡単なものではなく、麻痺したりしびれたりする、結構な激痛です。

最近ひどくて、普段から痛いのとパソコンに向かうと(特に液タブなのでアナログ書いてるのと同じ体勢になる)本当にビリビリくるんです。
描こうかなと思っても「でも肩すごい痛くなるしなあ・・・」と思ってしまって、お手伝い以外はなかなか描く気になりません。

10代から持っている神経痛なので「脳神経外科」なのですが、根っからの病院嫌いで夫さんに引きずられていくほど・・・。
何か解決策はないかとネットサーフィンしていたところ・・・・

見つけました!
どのサイトでもこれが一番良いと紹介されている方法。
それは・・・

ラジオ体操!!

騙されたと思ってやってみました。
運動不足なのでまず軽く椅子に座ってやるやつにしました。

効く!!体ぽかぽか!しかも気持ち良い!!
終わった後の感覚が癖になり、二回やってしまいましたwwwwwwww

是非、絵を描く方で最近肩が・・・とか最近運動不足・・・なんて方はやってみてください。
私はかなり重症なので一回ではもちろん改善されませんでしたが、ちゃんと運動ですよ!これ!
バカにするもんじゃないなあ・・・
こんどNHKのラジオ体操をちゃんと録画しとこうっと☆



おススメです!




お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2010.03.21 Sun | 20:38 | | TOP↑

最終回だったからw

うろ覚え

うろ覚え御坂さんのらくがきwww

全然違う気がする。
見ないで描くとこんなもんだ・・・

胸でかいし!!

ボーマス落選しました。
んー残念なようなほっとしたようなwwwwwwww

まだまだ体もかけませんから、皆さんに喜んでもらえるようなの描けなさそうですしねw

地味な練習あるのみーーー!!
頑張りますー!




お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


| イラスト | 2010.03.20 Sat | 04:07 | | TOP↑

木下秀吉

秀吉Yシャツ

秀吉かわいいよ!秀吉!!

男の娘でもいい!!

だってつるぺたですものwwwwwwww

ボブの髪形も可愛い!!
ポニーも可愛いんだけど、きっとツインテもかわいんだろうなあー・・・vV



お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2010.03.18 Thu | 03:41 | | TOP↑

5000hitありがとうございます!

遊ぼう

こんな出来て一年も経ってない、しかも最初はイラストサイトじゃなかったwへっぽこサイトに足を運んでいただきありがとうございます。

地道にイラストの練習を続けてきて良かったなと幸せを噛みしめております!

これからもお暇なときなど覗きにきてやっていただけると泣いて喜びます!!

イラストは冬のお化けちゃん。
ちょっと切ないイラストが描きたかったのかも知れません。
だって当初はこんな予定じゃなかったのですwwww

むしろパロってましたwwwwwww

来世で幸せになってほしいですね・・・(誰に!?w)
あ、ちなみに霊感は皆無ですw





お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村





| イラスト | 2010.03.15 Mon | 00:13 | | TOP↑

おりきゃらさん☆

ゆきちゃん

マイミクさんのオリキャラ描かせていただきました☆

人様がデザインしたものって描くの楽しい!
あと責任感が生まれます・・・

可愛く描かなきゃって、何回も見直してしまいますね!!

またpixivの「かいてもいいのよ」からお借りして描かせていただこうかなあ・・・





お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2010.03.10 Wed | 19:00 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT