TOP   ABOUT   LINK  

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

あああー、描いてない

ドタバタモードで日記すら書いてませんでしたw

3月10日のボーマスの締め切りまでちょっと心ここにあらずかもなあ・・・
目標がハッキリしたら早いですけどねw

27日は姪っ子のお歌の発表会なので、明日夕方からはんぺん連れて帰省です。

子供たちはきっとはんぺんに夢中なんだろうなあ・・・www
はんぺんはさっきからすごい顔で私をにらんでますけど。

うちの子普通の顔してりゃ可愛いのにいつもにらんでるか、寝てるか、変顔です。
普通の写真を撮らせていただければなと思うのですが、いかがですかな?ぺんさんよ。



お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| 日記 | 2010.02.26 Fri | 02:04 | | TOP↑

にゃんにゃんにゃん




にゃんにゃんにゃんの日ですね!!

最近原稿を描いてるのでアップする絵がなくて…


猫で茶を濁す。

頑張ります(^_^;)

| 日記 | 2010.02.23 Tue | 01:08 | | TOP↑

うむ、ミクの原稿終了である!!


四コマですが題名はなしにしました(笑)

四コマの題名って難しくないですか!?

| 日記 | 2010.02.22 Mon | 17:48 | | TOP↑

今度から


携帯からも更新しようかと思います(≧∇≦)

怪しい写真とか添えて(笑)

私の携帯画像きったないんですけど、勘弁してください。

それとも前の携帯に戻そうかな…
不便なんですよね色々…

ちょっと考えよう。
前の携帯古いけどカメラは良かったから、私には合ってた気がする。

というわけで、携帯の更新はモブログというカテゴリーに分けました(^_^)v

イラストしか興味がねーよって人はカテゴリーのイラストをクリックしてね(*^o^*)

| 日記 | 2010.02.22 Mon | 05:44 | | TOP↑

ボーマス申し込みました。

初☆ミク

初、同人誌ですよ!なので間違いなくかぶってる題名があるであろうこの題名w
受かるかどうか分かりませんが、落ちたら、文字変えて使いまわしますwwwww

基本的には、四コマのギャグなのですが、イラストは18禁を描く予定なので18歳以下の方には販売できません。
値段は未定。ボーマスで

受かっても落選しても

このブログでお知らせしますwwww
正直まだ心配な面もあるからどっちでもいい・・・かも。

リンクに雨音くるみさんが追加されました。
お若いのにとーってもかわいいイラストを描かれる方です。

皆さん応援してください!
みつるは応援してます!!!




お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 2010.02.21 Sun | 20:59 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT