TOP   ABOUT   LINK  

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

アトリエシリーズで練習!


フィー?

知人からアトリエシリーズを描くといいよといわれて、描き始めた。
アトリエシリーズの設定資料集から可愛いと思う子を描いています・・・・が!!


誰コレ!?wwwww

イリスのアトリエ エターナルマナ2よりフィー・・・フィー!!???

・・・が土台になった誰かだと思ってくださいwwww

フィー? 二人

ついでに遊んでみた☆




お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



| イラスト | 2010.01.31 Sun | 21:45 | | TOP↑

今日はお休み。



描こうとは思ったんですけどね。
ちょっと絵のことで落ち込んじゃって・・・
うまくならないなあ、どうしたら良いかなあなどと考えているうちに

昨日夜があけました

結構悩むと本当に悩むのです・・・

あ 座椅子買いました!座椅子!
楽天なのでいつ届くかなー☆

低反発の結構分厚いやつです!
今、絵を描くときすごいしんどい体勢で描いてるので、少し楽になったらいいなー☆
楽しみですうー!



お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



| 日記 | 2010.01.30 Sat | 22:19 | | TOP↑

The☆ヘンタイ!!



お兄ちゃんになら

「お・・・おにいちゃんになら・・・いいよ・・・


という妄想の中描いた!
妹!かわいい!
妹!
これで歳が離れてたりなんかしたら最高です!


The☆妹


妹.com


・・・・すみませんでした。

ジャンピング土下座!!!


この髪の塗り方(←何も無かったようにww)初めてやったんですよね。
自分には出来ないかなと思ってて。
ごまかしきかないじゃないですか!!
私のイラストなんて99%ごまかしで出来てるのに!!wwwww

でも勉強になりました☆
また 挑戦したいです☆



お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村




| イラスト | 2010.01.29 Fri | 22:00 | | TOP↑

ここのところモノトーンの彩色ww



ノークレーム!切り抜き

ばっかりですみませんww
小説の挿絵って、カラーだと喰っちゃうんですよね・・・目立ちすぎて・・・

不機嫌カナちゃんですwww

ついでに飲んでますwwwwwww



お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



| イラスト | 2010.01.29 Fri | 17:34 | | TOP↑

HPの改装で一日が過ぎた!

おおい!絵描いてないよ!

絵!!ww

今から描くけどね!!

振り向き

とりあえず、日の目をみることがなかった線画ww

なんか塗る気にならなかったwwww



お気に召したらぽちっとな☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村




| 日記 | 2010.01.28 Thu | 19:12 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT