TOP   ABOUT   LINK  

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

うっかり☆

色々お試しー

しばらく更新してませんでしたーwww
ちょっとお手伝いなどをしておりました。

うーん間に合うのかな・・・

上の水着さんは色々お試しなんです。
練習っていうか、いつも練習なんですけどww
今まで使ったこと無いトーンとか、色々試したかったこととか☆

だから色塗りとか、絵が大雑把です。
いつも大雑把ですね、はいwww

まず、絵を形にしなきゃと思っているので綺麗に線を描いても仕方ないかなーと思ってしまいますorz

あげます

これは再放送の「のだめカンタービレ」のドラマを見ててなんとなく描いたものですww
樹里ちゃんののだめ可愛いですよね!

なんかイメージぴったりで笑えましたwww
リアルタイムでも見てましたけど・・・

なんか色々毎日発見ですー

そういえば!
私は人形が趣味なのは公言してるので、いいですよね!?(何がだw)

23日にずーっと欲しかった子が来るんです!!
SD健君!MSDという43cmのサイズの健はいつでも手に入るんですけど、SDという58cmのサイズの健はむかーしの限定で今や手に入れるのは困難なんです!
それを親切な方が譲ってくれると!
ああああ!かれこれ3年くらい片思いの彼が我が家に!
彼って言っても女装させますけどね!
またお人形熱が上がりそう!!

楽しみだなあ!
お人形の写真乗せるときはたたみますのでご安心くださいw

| イラスト | 2009.12.19 Sat | 07:34 | | TOP↑

二日ほど死人になってました

なんとなく体の調子が悪くて、だらけきってましたwww
先日の中学の制服のリベンジをしました。

ミクロマンでポーズを作っているサイトさんがありまして、そこから色々ww
ミクロマン買おうと決めました
超便利だと思います!!!

中学の制服再び!

いよいよ髪型までも校則違反www
ルーズソックスは私が中学のときは存在すらありませんでした。
いや、あったのかな?
高校で爆発的にはやりましたね!!

前に描いた子を改めて

あとは以前描いた子をまた描きました。
萌え絵に移行したときですねww
上達・・・してればいいなあ・・・orz
この子は不思議と人気がありますwww

あ あと拍手で「萌え絵に移行して何故すぐ描けたのか」という感じの質問がありました。
それはぷに絵のほうが最近描き始めた物だからですwww

こういう等身の大きな子は小学校からずーっと描いてました。
ただしバストアップだけです。
体を描くことができないという壁に当たって描くのをやめました。
それでも顔だけは描いてました。
あと着色もコピックでやってましたねww

だから今現在体に苦戦しているんですねーwww
もともとはやはり少女マンガ的な絵を描いてましたよ☆
やまざき貴子さんとか好きですww

色々遠回りして戻って来ました!って感じなのです☆


で まだまだ精進です!

| イラスト | 2009.12.11 Fri | 07:19 | | TOP↑

練習がてら

中学のせいふく

うちの中学の制服ですねww
もう無いんですけどorz

良く私立かと聞かれますが公立です。
私たちの時代こういう制服は珍しかったんですよねー

変な校則は前髪は眉毛より上、髪留めは紺か茶か黒、耳より上に結んではいけない

そして

奇数結びはしてはいけない!!

なにか奇数に嫌な思い入れがあるんでしょうか・・・?

ちなみにこんなにおしゃれじゃありませんよ!
もっともっさい制服でしたwww

| イラスト | 2009.12.09 Wed | 02:33 | | TOP↑

サムネイルでかすぎww

レールガン

らくがき

ってことで改めて一気に放出www

| イラスト | 2009.12.08 Tue | 23:49 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |