TOP   ABOUT   LINK  

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --.--.-- -- | --:-- | | TOP↑

電撃でオーバーレイ活躍ww

まずは黒子さんw
体に集中しすぎて微妙な顔になってしまったのですがそれを怒られてる気分です・・・orz
黒子

黒子はぶっ飛んでて大好きですww
でも決めるところは決める!
あとは声優さんがガチハマリですよね!!
見ていて飽きない子ですww

次はお姉さまです。

電撃姫

「なんか人として変」
というツッコミは勘弁してくださいwww

電撃が描きたかったんですよねー

彩色は基本的にフォトショップです。
電撃にオーバーレイ、グラデーションにオーバーレイ、ハイライトにオーバーレイ・・・

オーバーレイって素敵ですね!!

何処にグラデーション?と思うかもしれないんですがー・・・
えーと完成した絵の上にレイヤーを作ってそこにグラデーションツールで電撃の方向から何箇所かグラデーションを入れてオーバーレイです。
足の影とか、まったく描いた意味ないですwww

実際はもう少し濃いんです。
電撃のおかげで真っ白に!!ww

いやー
出来はともかく!!
面白かったです!

| イラスト | 2009.11.26 Thu | 17:55 | | TOP↑

とある科学の超電磁砲

面白いですね!
最近蓮ドラ予約が出来るので、アニメをみるようになりましたwww

主に夫さんがみている物をですけどね!

漫画も衝動買い(しかもまとめ買い)しちゃって・・・
その中にこの絵が素敵!!という絵があったので、模写しましたー

元は白黒で影すらついてないというwww
目でコピーしたので自分なりに描いちゃってるところもありますが・・・

最初はなんとなくこの子達の運命を考えたらなーと思って塗ったもの。

とある科学の超電磁砲

この時の話がかわいそうだし切ないしでホント、早く解決してあげて欲しいですねww

これだけだと寂しいので普通のカラーにしたら

一気にエロさ倍増 ドン!

とある科学の超電磁砲

今度水とか滴らせてみたいwww
それにも挑戦しよう。そうしよう。

| イラスト | 2009.11.25 Wed | 15:50 | | TOP↑

風邪ひいてましたー

練習ー

風邪治ってないんですけどねーww
今 体の練習中です。
なんつーかもう・・・

どうしたらいいんでしょうねwwww

| イラスト | 2009.11.22 Sun | 12:56 | | TOP↑

勉強会後・・・

リンリン

線細すぎたー!!!
まあいいかww

彩色勉強会後初めて一人で塗ったもの。
それと、今までノーパソ内臓の液タブでしたがまたペンタブに持ち替えましたw
楽だ・・・体勢が楽だwww

私は線画からパソコンです。
なぜならスキャナーが無いから!ww

ものすごく迷ってる感満載なイラストが出来ましたねwww

表情は気に入ってますw

| イラスト | 2009.11.16 Mon | 01:50 | | TOP↑

目からウロコ!

昨日は彩色講座でした!
色々目からうろこ!!
でもとっても分かりやすかったですww

今までの自分の彩色がひっくり返された感じなので、自分の思うように塗れるのはいつかなあ・・・

ぺんさん

これは我が家のはんぺんさんメスですww
絵を描いてるときに構わないと背中に乗ってくる暴君ですww
まだ1歳にもなってないので、体力有り余ってます・・・w

| 絵日記 | 2009.11.15 Sun | 09:18 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

