TOP   ABOUT   LINK  

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

迷走中です。

迷走中

現在色々な絵柄で迷走中wwww
でも私はやっぱり等身上げたら駄目っぽい。

ちょっとぷにっとしてるくらいが丁度なのでいす!!

だからこのタイプの絵は見納めwwwww

先日友人と絵チャをしました。
面白かった!!

今度からココにも絵チャ貼ろうかなーwwww

絵のお勉強したい人が集まるの!!
それは面白そうだ!!

でも一日の来客数が大変少ないので、まだ無理だなあー
来客数を伸ばすのは大変に難しいことだと思うー
HP運営していること自体、ほとんど公表してませんしねwww
同人やってるわけでもないですし。

同人・・・ちょっと憧れますけど、画力もお話作りも下手なので無理かな。
ギャグのほうがかけると思うし好きだけど、思いっきり突っ込み気質なのでボケが考えられませんwwww
ううん・・・
四コマ描く人って一人漫才師だよね。
頭良くないと出来ないですよねー

以下拍手お返事です↓

≫ Read More

| イラスト | 2009.09.30 Wed | 23:03 | | TOP↑

思わす声を上げて笑ってしまいました!

ええええ!!

大好きなイラストレーターさんの過去日記をさかのぼっていたらこの看板が出てきて思わず一人なのに声を上げて笑ってしまったwwww

これそのイラストレーターさんが撮った写メだそうですww

一時間六万かー
政治家並みの日給だなー 駐車場君ー

| 絵日記 | 2009.09.29 Tue | 05:37 | | TOP↑

ううん

奈美ちゃん

描きにくい!!
というわけで試行錯誤してますwwww

どう描くのが一番疲れなくてベストかなーと。
腰痛くなるんですよねやっぱ液タブって。

これはSAIのみの彩色。
フォトショップ開くとパソコンがヒートアップしちゃうんですよね。
我慢して使うしかないかなーwwww

でもこれはコレでありかなーとwww

最近困ったときの奈美ちゃん頼みですー
他のキャラも描けよ・・・

| イラスト | 2009.09.29 Tue | 04:29 | | TOP↑

戻ってきましたー!!

奈美 ロゴ入り

今日N●Tさんが開通www
わーい!ネットネット☆

当たり前だけどずーっとココにこれなくて、久しぶりに画面開いたら2000hitいっててびっくりしましたありがとうございます!!

上のイラストはつながってない状態でキャラクターを固めたあとにだらっと描いたもの。
やっぱり専門学校って自分中心だったので、メインキャラは奈美ちゃんになりそうです。

ていうか四コマの枠をまた引っ張ってこないと・・・
四コマ描くのに使ってたパソコンじゃないからwww
同じの見つかるかなー・・・

更新できない間も訪問ありがとうございます。
拍手画像も夫さんのイラスト以外は声優科メンバーにゆだねなければーと思ってますwwww

ふあー 頑張るぞー!!

あと絵柄をちょっと変えました。
今まで下まぶた(?)描くのやめてたんですけど復活ですwww
あるほうが表情が描ける物でwww

あとバランスがとりやすいwww

まだ模索中ですからねー
これからもどうなることかわかりません・・・


| イラスト | 2009.09.27 Sun | 01:01 | | TOP↑

長らくご無沙汰しています

引っ越しが無事に済みました(^∀^)ノ
広くて快適!!
なんですがパソコンが26日まで開通しません(笑)

暫くは慣れない携帯から更新かな~(^。^;)

| 日記 | 2009.09.19 Sat | 01:49 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT