TOP   ABOUT   LINK  

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --.--.-- -- | --:-- | | TOP↑

先週末の話ですが・・・

まつりー!!

忙しい合間を縫って鶴男さんが「お祭りに行こう」といってくれた。
大きな花火大会とか混んでいるのは苦手なので小さなお祭りを探して決めた。
前日その祭りのことを調べていたら

出店が出ないっぽい・・・

浴衣を着て、二人でラブラブ出店を回って、おいしいものをたらふく食べて、ビールも飲んで・・・という野望が崩れた・・・。

浴衣着ておしゃれして阿波踊りなんざ見たくないやい!!
ショックのあまり本気で落ち込む妻でした・・・。

あ もうとっくに復活してますけどwww

| 絵日記 | 2009.07.29 Wed | 00:46 | | TOP↑

何でしょうねえw

遅刻する!!

この体勢が描きたかったようなんですが、もうちょっと描ける物描きなさいよって感じですねえw

この背景の適当さ(特に窓w)最高に笑いました!
でもどう直して良いかも分からないので、このままですw


| イラスト | 2009.07.28 Tue | 05:27 | | TOP↑

逃げろうさ吉!



何でか知んないけど、ウサギ鍋をするために白うさぎを追いかけるアリスが思い浮かんだので描いてみました。
うさぎが本気で逃げてますね。
うさぎは意外と頭良いんですよ、ええw

逃ーげーろーwwww

| イラスト | 2009.07.27 Mon | 04:33 | | TOP↑

今はセーラー服って珍しいのかな?

うちの制服

自分が高校のときの制服です。市立の若干お馬鹿な学校でしたが、今はありません。
学校そのものはありますが、私が青春時代を送った学校ではなくなってしましました。

市立の学校の割には制服は可愛かったと思います。
スタンダードなセーラー服でした。
これは夏服ですけど、冬はセーターを下に着た方があったかい!とかいってセーラーの下に着てましたねwww
あと冬服って重いし着っぱなしだし、あまり清潔な感じがしないんですよ。その点セーターは洗えますからねwww

夏服の下は白のタンクトップとか着用しなきゃいけないんですが、そんなのみんな守りません。
で 胸当てが元々ないデザインなものだから、胸元に隙間が出来ますよね。
そこを狙ってくるんです。チ/カ/ンさんが!!
私はチャリ通だったんですが新宿に用事があって友達と電車に乗ったら・・・

友達の胸元を覗いてるんですよーーーーー!!!!!

なんつーかもう・・・
これだけは忘れられない思い出だwww

ちょうどコギャルって言葉が出来た時代ですね。
私は無理でしたけど。

専門学校ではもう少しはっちゃけても良かったかなーと思いますけどね。

なにやらとりとめのない、意味の分からない日記になってしまった・・・。

まとめ方がわからないので、今日はここまでーwwwww


| イラスト | 2009.07.23 Thu | 11:45 | | TOP↑

困ったものですねー・・・

描いちゃうよ-!!

夜(っていうかもう朝ですけどww)になると無駄に活性化します。
休憩を挟んでいるとはいえ、今日も14時から描き始めているのに・・・

私はイラストではなくお人形のメイクをすることが出来るのですが、前に某お人形ショップで働いてたころに「イラストが上手な人がメイクがうまいわけではない」という風に絵がかけないから無理ですというお客様に言ってたんですが、逆も然り。

お人形のメイクができるから、絵がうまいわけではない!!

ははは(渇いた笑い)
そんなもんっすよ、世の中。

しかし帰ってこないなあー。
今日飲み会とか言ってたか。

そうだったそうだったwww


| 絵日記 | 2009.07.23 Thu | 04:47 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

