TOP   ABOUT   LINK  

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

迷言

人生ゲーム??

鶴男「鶴子の用事が終わるまでゲームしてようかなー」
(といって私から離れないので)

鶴子「ゲームするんじゃないの??」

鶴男「してるよ。人生という名のゲームを!!」

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・何故、朝からそんなに壊れてしまってるんだい??旦那よ・・・www
こういうところ萌えますvV(笑)

まあ 結局アーマードコアやってますけどwww

| 絵日記 | 2009.06.28 Sun | 13:50 | | TOP↑

トモコレやってます☆

トモコレ!!

ニンテンドーDS トモダチコレクションです☆

最近鶴男さんのネタが寝言ばかりになってきたので、ここいらで
新たな風を吹き込もうではないですかww

ゲーム内でも一応カップルです。
早く結婚したいんですが・・・二人の性格的に気長に待つしかなさそう
ですね。
大体、親友と趣味の友達と専門学校の友達と芸能人とか色々混ざっ
てますwww

これからはこっちの話も出そうな予感www

| 絵日記 | 2009.06.28 Sun | 13:49 | | TOP↑

寝しなシリーズ

踏み潰すの!?

何をですか!?wwww

寝しなもあやしいことをいいますwww

大体普通の会話をしているときに急に言い出します。
夢の中のセリフを言ってるみたいなんですが、なんだか
言動がおかしいですwwww

時々 二人で爆笑してしまいます(笑)


| 絵日記 | 2009.06.24 Wed | 13:47 | | TOP↑

寝起きシリーズ

髪の色???

一体何が大丈夫なのか一から説明お願いしますwww

あまりにも起きないので「起きないとお弁当捨てるよ!!」
と脅していたときのこと(笑)

「お弁当なし!?」

の問いかけの返事が上記のセリフwww
夢でもギャルゲーを作っていたか旦那よ・・・
(↑本業www)

| 絵日記 | 2009.06.24 Wed | 13:47 | | TOP↑

似ている・・・

似ている

鶴男さんの紹介でとても有名なイラストレーターさんと会いました。
とってもいい方で年下なのですが、しっかりしててビックリしました。

でもなーんか不思議な感覚。
あ 鶴男さんに似てるんだ。
顔とかじゃなくて雰囲気が。
うーんとうーんと・・・

正解=母性本能をくすぐるタイプ(笑)

最近鶴男さんの顔が変わってますwww
この方が描きやすくて似ていますwww

ちなみに本人もメガネ変えました(笑)

| 絵日記 | 2009.06.23 Tue | 13:44 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT